2017年もやります! | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

そろそろ雨が上がりそう(^-^)
明るくなってきました。

Jupiter仕事納めは、30日です。
年始は、4日から営業です。
ななな。。。なんと
2017年年始の営業日は、福娘さんのケアの担当をさせていただきます。

「超!縁起いい~」

2017年縁起のいいJupiterでたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。


年始の初走りの参加賞が届いております。


信太山クロスカントリー 20キロ
背番号2040
来年は偶数かしら?

ですが・・・
今のところ・・・・・
参加できるかどうか?びみょ~な感じになってきました(^^;

先月200キロ走った代償でしょうか?(^^;
いや勲章!!

足首が痛くて・・・歩けませ~ん。
お近くのスポーツ整形も年末年始のお休みに入っているので診てもらえない(>_<)
と言うことで
「気のせい」と暗示ながら
自分の「自然治癒力」を信じることに
とても走りたいけど、ここはぐっと我慢して出来るだけ「安静」

なんかこの時期
「痛い」私ですよね~
二年前は、確か歯が痛くなって年末のお休みに入っているお友達の歯医者さんにお世話になりましたね(^^;

来年も「無理をしない」と言うことを忘れずに過ごそうと思います。

さりげなく2017年のヨガ手帳
金運の黄色です(^-^)



さてさて!
告知が遅れてしまったということもあり
曜日、時間を変更して、1月、2月、3月 後1クール『セラピスト塾』2017年行います。
*定期のセラピスト塾の開催は、3月で終了いたします。

2017年1月は
セラピスト塾(マスミ流)『個人サロン開業について』Part4
から始まります。

<第九回>

開催日 2017年1月25日(水)
開催場所 マメトコナ 大阪府富田林市本町12-3 ☎0721-55-3324 
     富田林駅から徒歩2~3分
     http://mametocona.exblog.jp/

時間 15時~16時30分
参加料 5000円(ドリンク・お菓子付き)
(*2回目のご参加の方は、3000円)

テーマ 『個人サロン開業について』Part4

一般的な開業の準備などではなく、営業の実態、利益、それぞれの集客の効果など・・・
参考にしていただける私(Jupiter)の結果をお話させていただきます。
月の売上はどれくらいからスタートした?
そして、10年後の今はどれくらい?
そんな具体的な話もご希望があればお話しできます(^-^)

セラピストと言うお仕事で「お金をたくさん稼ぎたい!」と言う思いの方は、他のコンサルタントさんのセミナーやコンサルテーションを受けられた方がいいと思います(^^;

セラピストとして、クライアントに心から寄り添うこと、サポートすることを一番に
生きていく自分の仕事として必要なこと
セラピスト自身が幸せでいれること
そのような視点から
出来ることを受け取っていただければと思います。

*その他、ご希望ござましたらお気軽にお伝えください。

定員 3名(お申し込み順とさせていただきます)

お申し込み
電話 072-254-5864
ホームページ お問い合わせ
(メール・LINE)
締め切り 2017年1月18日

お支払い(前払い)銀行振込・カード決済(VISA/Master/AMEX)


【予告】
第十回 2月22日予定 『病院内での仕事への道』 Part4
第十一回 3月22日予定 『ボランティアの心得』 part4