浜松の仲間(名古屋ウイメンズ前日) | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

3日ぶりに大阪に帰ってきました(^^)
アロマセラピストの仕事を始めてからプライベートで3日もお休みいただいて旅に出たのは初めてかな?
と~ってもリフレッシュして帰ってきました。

HPS卒業生・在校生は、全国に広がっていて
私が名古屋に行く日に合わせて浜松の仲間のJCAA親睦会を開催してくださいまして
ご招待いただきましたヽ(*´∀`)ノ

あっと言う間に2時間半が過ぎてしまい
まだまだ話たいことがたくさんありましたが
それぞれの現場での状況と経験を共有し合いとても充実した時間でした。

点がいっぱい広がってきたので
どんどん線を作って繋げていきたいと思います(^-^)



浜松の皆さん!ありがとうござました。


そして、名古屋へ!!
前日受付をしにナゴヤドームへ



初名古屋ドーム!

受付をすませ、EXPOへ!!



上から見るとこんな感じです。
ワクワクして会場へ



まずは、目の前でゴールのゲートを見て
「わ~~~」
ここに帰ってくることを想像してウルッ。
で、メナードさんに行って見たけど、まだまだ待ち時間ありそうで・・・諦め(女子力あんまりないです)(笑)
以前働いていた会社の取引先のブーズでイケメンと写真を撮ったり
SEIKOさんで目標タイムを設定してガッツポーズの写真を撮ったり
NIKEさんでは、自分の名前を見つけて写真を撮ったり
ドームで1時間くらい遊んで
「やばい!早く帰って明日に備えて寝なければ・・・」
と言うことに気付き
焦りながら、でもでも、山本屋で味噌煮込みうどんを食べる~
どこにあるのかと探すとホテルのすぐ近くにありラッキー
もうすでに20時を回っていたけど待ち~でやっと味噌煮込みうどん。



地上に上がるとタワーも光ってて!
無事ホテルに戻りましたが・・・やはり興奮してなかなか眠れませんでした(^_^;)

参加賞



こんないっぱい!
メナードの美白ライン。
今日は、使ってみよ~

次は、マラソン物語をご紹介したいと思います(^^)
よかったらご覧くださいね~


さ~て!
明日から、営業!!
たくさんお休み頂いた分、がんばって働きます(^O^)/