サンキューの日 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

今日は、3.9 ← サンキューの日
大阪堺市は、一日雨
本格降りの一日でした。

朝から緩和ケア病棟のアロマケアに参加し
患者様と病棟に「ありがとう」
(色々な邪念をきれいにしてくれ、自分が好きになれます)

午後からは、母をいつもお世話になっている美容室(ドゥースさん)へ連れて行き。
初めての毛染めとベリーショートに大大満足な母
ドゥースさんに「ありがとう」
(母の嬉しそうな顔が最高に嬉しかったです)

その後は、母のフェイシャルケアをとっても久々にしました(^_^;)
しみじみ
「あんたたちのおかげで幸せやわ~」
パック中のハンドマッサージ中に鼻をすすりながらポツリ。
な~んにも親孝行出来てませんけど
幸せ感じてくれててよかったです。

こちらこそです。
今日一番の「ありがとう」

まだまだ綺麗でいたい母



今日のブレンドは、フランキンセンスとローズマリーでした(^^)

今日は、どんな「ありがとう」がありましたか?

良い一日を「ありがとう」