イチゴが食べたい! | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

寒波がやってきた今日
日本臨床アロマセラピスト協会 JCAA 関西チームのランチミーティングがあり梅田まで行ってきました。
15人のJCAA会員さんが集まり、顔合わせが出来ました。
どうして世の中の役に立って行きましょう?
まだまだ果てしなくやることがいっぱいです。

今日見えたのは
ナースがする臨床アロマケアからの本業アロマセラピストがする本格アロマケア。
今まで、どう連携をとっていき、周知してもらうかと考えていたことの答え。
まだ、自分の中だけなので、まずは、仲間に伝えて行かないといけないな。
一つ新しい発見があったのでよかったです(^^)

みんなの前でいっぱい喋って、緊張して、疲れたけど(^_^;)
今年やりたいことの一つは「やる意味がある」と確信出来ました。
仲間と一緒に成長していけたらいいな。

そんなミーティング中に母からのメール
「パパがイチゴを食べたいって言うてるねんけど、今日来る?来るんやったら買ってきて!!」
少ししか食べれないのでどんどんやせ細っていく父に
何か食べたいものはないのかなぁ?と、どこに行っても思っていたので
「キタ━(゚∀゚)━!」と言う気分でした。
ミーティングで梅田に行くことを言っていなかったので、そのことを伝え
「美味しいの買って行きます」
と返信しました(^^)

夜のお客様までの間の時間で届けることが出来るかなぁ~と
ミーティング終了後、速攻で百貨店に駆け込み
「一番甘いの!どれ?」
「あ~これ」
1分かからず購入
電車に飛び乗り、チラチラ雪の舞う中、自転車をぶっ飛ばして配達完了!



あまおう

すぐに洗って
パクリ!!
「甘い!」
v(=^0^=)v
全部洗っていつでもすぐに食べれるようにセットしてきました(^^)

その後、弟もやってきて
みんなで相撲を見て
琴奨菊の優勝を喜んで

いい時間だったな~

美味しいイチゴの出会いに感謝。
あまおうさんありがとう。
あまおうさんを作ってくれた農家の方、ありがとう。