46回目でやっと・・・ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

今日は、冬の嵐
すごいお天気でした。

朝からケアルームでお客様のボディートリートメントをさせていただき
午後からは、緩和ケア病棟の勤務につきました。
緩和ケア病棟の仕事が終わるのは21時。
一日中仕事をさせていただける最高のギフトを神様からいただきました。

そして
本日、父が私の働く緩和ケア病棟に朝から転院してきました。
『18』のお部屋(^^)
おつもお世話になってるスタッフさん達が温かく迎え入れてくれました。
病院のスタッフさん皆さんに感謝する一日。

父は「いつも娘がお世話になってるのに・・・二人もお世話になって・・・」
と父も病院スタッフさんたちに娘に対する感謝と自分自身の感謝と
いっぱい感謝の一日

1月18日 46年前に母が私を産んでくれた日


初めて両親に「ありがとう」と言いました(^_^;)

少し前に両親からもらったプレゼントは「サルアカ」パンツ(笑)


12年に一度の申年に赤い下着をつけると健康に過ごせるんです!
これは、今年の勝負パンツになりそうです(^^)
もちろんウイメンズもこのサルアカパンツで走りますよ~


いつも私の一番そばでサポートしてくれる相方さんからはトト洋菓子店のデコ&ワインを


こんなBGMと共に


世界中の1月18日生まれの人たちへ
「お誕生日おめでとう~」

美味しいイタリアンのお店 イタリアン食堂Anelloさんでお食事をいただきました。



誕生日当日は大荒れのお天気で
仕事が終わってから1時間ほど父の病室でくつろぎ
風が少しおさまったか?と言うタイミングで病院を出ましたが氷が降ってました(^_^;)

氷に打たれたながら自転車に乗る誕生日(笑)
ここで笑えるのは周りにいる全ての皆さんのおかげです。
ボトボトのコートのままコンビニに飛び込み、ワイン買って、一人乾杯!
感謝!感謝!!感謝!!!の一日。
「ありがとうございます」