・・が出来てれば、変幻自在 | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

アロマとタッチングの教室 momoflower 二見モエです

 

オイルトリートメントの基礎ができていれば
オイルのどんな手技にも対応できます。
私がそうだったから、そうだって私は言い切ってます。
 
エステも、アロマも、バリニーズも、ロミロミも、スウェディッシュも
み〜んなやったけど、基本的な身体の使い方は一緒。
 
その上で、ちょっとづつ変化していっているだけ。
 
手技見直し講座では、必ず最初に
基本的な身体の動かし方が出来ているのかを確認しております。
 
安心してください、100%出来ている方は手技見直し講座の対象ではないので
100%そこから見直します爆  笑
 
でも、基本的なところが出来ていないと
新しい手技を習っても、結局生かしきれないのよ。
 
だって、基本的な身体の使い方が一緒なのに、そこが出来てないんだもん。
 
逆を言えば、そこが出来ていればどうにでも変幻自在って言っても過言じゃないかも。
 
リラックスの手技をメインにされている方が
「この身体の動かし方覚えたら、もしかして揉み出しとかできるんですか?」と。
 
超、余裕

ですが、その揉み出しの手技を活かせるか活かせないかは、基礎力。
 
 
手技見直し講座では、まずは基本的なところをちゃんと整えてから
皆さんそれぞれの目的とするトリートメントに方向を向けて
どんどん伸びていくように、引き上げていくような講座なんですよん。
 
 
身体に変な癖がつく前に、ぜひいらしてくださいね。
 
 
次の募集は10月です!
1回限りでOKの方は、9月受付可能です。
 
ベルいろんな形で、アロマとタッチングを伝えていきます!ベル
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

爆  笑爆  笑
 
 
 

メルマガ登録はこちら↓

【無料メール講座】
個人アロマサロンオーナーのための、自信を持って接客できるようになる7つのエッセンス


セラピストが使える精油情報と、セラピストさんのお悩み解決について書かせて頂いております

 

 

・セラピストとしてステップアップしたい方におすすめ講座

【技術】手技見直し講座

【精油・カウンセリング】精油のコンサルテーション講座


・アロマの知識を一から深めたい方におすすめ講座

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース 講師2名所属


・アロマのエキスパートを目指したい方におすすめの講座

NARD JAPAN認定アロマ・インストラクターコース

 

 

アロマテラピーの普及

セラピスト育成

介護従事者向けアロマテラピー導入

 

湘南・藤沢 NARD JAPAN認定校 momoflower

最寄り駅・JR東海道線 小田急線 藤沢駅南口 徒歩10分(送迎可)

 

★フェイスブック 日々の活動をお伝えしています

★ホームページはこちら

★全てのお問い合わせはこちらから