仕事は絶対休めない。ふふふ それほんと??? | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんにちは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

今日も雪がチラつきましたね。
まだまだ寒い日が続きそうですので、温かくしてお過ごし下さいねハート



さて。
こちらの写真です。

先日セドナに行かれたお客様から、とっても素敵なお土産をいただきました。



写真の下にあるベージュのパウダーみたいなものは
『サンチュリオ・デ・チマヨ』の砂 なんです。

’奇跡の砂’と言われているそうですよ♪

ありがとうございます。)^o^(

お客様のセドナ行き、お仕事休まれたり結構普通なら無理と諦めそうなところを、思い切りました。
枠超えましたね~。
行くと決めればそのように現実は動いていきます。


さて。
そんなお話しからちょっと。

割と、みなさんそうかもしれませんが
お仕事、休めないって思い込んでません?
あなたはどうでしょう?

私の仕事は休めない。
私が居ないと職場が困る・・・

もしくは、もっと単純に、「休みを取ります」って、いいにくい雰囲気。

他にもいろいろあるでしょうけどね。

本当にそう?
休めないように自分てもっていってませんか?

例えば、まとまってではなく、ちょっと1日、半日休みを取るのもとっても取りにくかったりしてませんか?

これね。
もしかして、そう自分でもっていってるのかもしれませんよ。

案外、その’私’が居なくてもなんとかなるもんです。

居なくて困ると自分でそう思い込んでいるだけかもしれません。

それから、罪悪感をすっごくもって例えばお休みを取ると、その罪悪感を刺激してくれるような、(応援してくれるような 笑)周りの反応を引き起こすかもね~。


さあ。
「あなた働き過ぎだから休んでね。」なんて誰も言ってくれませんもん。
自分で自分のリラックス時間、ちゃんと調整しないとね。


「無理よね・・・」
とバッサリやってたところを、
「ほんとにそうかな?」
「出来るかも」
「やる」

そんな風に思っていくと、当然この世は波動なので、「出来る」方に流れていきます。

休みに限らず
ちょっとずつ‘無理’の枠を超えていく♪

どんどん自由度が増していきます。蝶


そんなことを今日はつらつらと書きたくなりました。



今日もありがとうござます。
愛と感謝をこめて。



クラーベサロンで開催するアロマカフェはこちらですやじるし
ジュエル・red2月のクラーベアロマカフェは2/24と2/26です。受付中

幸せ力up!
宝石アロマの美的アロマ時間
きらきらクラーベアロマカフェセミナーきらきら





~各種講座も開催しています~


アロマの資格取得なら↓
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
アロマが初めての方からプロを目指す方まで。奥深いアロマを基礎から楽しみながらしっかり学ぶコースです。
講座を修了するとアロマコーディネーター認定試験を受けることが出来ます。
随時募集!
詳しくはこちら⇒


アロマを使って幸せ体質になるには↓
2月開催!
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります