探し物は「あるある」で探せ♪「お金がない」が口癖だったら要注意! | 宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

今日のサロンのお客様は、姫気分トリートメント♡
お花を主役にした甘いブレンドの香りがとっても幸せな空気を放出して広がっていました。
まだ、残り香が漂ってSo Good~キラキラ02




さて。
今日のお客さまともそんなお話しをしていたのですが…

日頃、
「ない」「足りない」「不足している」という部分にどうしても目がいきがちですよね、私たち。

教育もそうでしたけれど、出来たことに満足してで終わらず、もっとこれが出来るようにならなければ!
あれが出来ない、これが出来ない!

学校にいると、どうしても周りのクラスメートたちと比べるという視点になりがちですもんね。

では、大人になった今はどうでしょう?
人と比べる比べないはおいといても、「足りない」に目が行きがちではないでしょうか。

例えば、
「お金がない・足りない」というのは、とってもわかりやすいです。
まるで口ぐせのようになってる人もいますね。

通帳の残高を「少ないな~…」「また減った…」なんて視点で見ると、あ~ら不思議、瞬く間に無くなっていきます。
(経験済み 笑)

そりゃそうです。
’お金がない’にむちゃくちゃフォーカスしていますから。
フォーカスしたもの、注意を向けたものがより増えていくのが道理です。
いわば ‘ない’の波動、’ない’のステージからの波動が出てるので、もっともっと ‘ない’ の状況が引き起こされてきます。

かくして、どんどんお金は願った通りに減っていきます。

ここが要注意なところなんですが、「お金が減ればいい」なんて絶対願っていませんよね。
でも、「ない」「不足」にフォーカスするということは、ある種、その「ない」「不足」の状況を願って宇宙にリクエストしているのと同じなんです。

ということは、今までどれだけ、本当の願いと正反対のことを願ってしまっていたことになるのかあせる

これが、腑に落ち無たら、逆の発想をすればいい♪

’ある’ にフォーカスする。
'ある' ‘満ちている’ ’満足’ つまり、自分が「もっている」「すでにある」部分にフォーカスする。

そうすると、「ある」「満足」をリクエストしてるのと同じことになるので、色んなバージョンの「ある」や「満足」と感じるようなことが起こってくるという訳です。


ここで、今日のタイトルです。
え? ここに来て?笑

探し物は、大抵の人は、「ない ないっ!!!」と言って探します。

それでは「ない」にフォーカスしている、’ない’の波動を出しているので、なかなか見つかりません。

次回からは、「〇〇がある ある♪」と’ある’モードで落ち着いて探してみてください。

きっと、すぐ見つかります鍵


今日もありがとうございます。
愛と感謝をこめて。



クラーベサロンで開催するアロマカフェはこちらですやじるし
ジュエル・red2月のクラーベアロマカフェは2/24と2/26です。受付中

幸せ力up!
宝石アロマの美的アロマ時間
きらきらクラーベアロマカフェセミナーきらきら





~各種講座も開催しています~


アロマの資格取得なら↓
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
アロマが初めての方からプロを目指す方まで。奥深いアロマを基礎から楽しみながらしっかり学ぶコースです。
講座を修了するとアロマコーディネーター認定試験を受けることが出来ます。
随時募集!
詳しくはこちら⇒


アロマを使って幸せ体質になるには↓
2月開催!
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります