アロマエンライトメント中級クラス@宝塚:感じるアロマの学び開催! | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

こんばんは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。



ミラクルチェンジのアロマリーディング&ヒーリングの学び
アロマエンライトメント(R)中級クラス開催のご案内です【受付中】ベル






中級クラスの醍醐味は、ずばり、アロマの5本リーディングとクリスタルグリッドです。
いつも私がやっている5本のアロマリーディングはこちらのリーディング方法です。



これが出来るようになると、自分の事もよ~く見えてきて面白いですよ。

また、アロマとクリスタルは相性バッチリ!
アロマとクリスタルを使ったヒーリング方法も学べます。



ミラクルチェンジのアロマリーディング&ヒーリングの学びです。aya

アロマエンライトメント



今までのアロマの、「いい香りだな~♪」という雰囲気的なものではなく、とっても深いアロマ精油の力にびっくりすること請け合いです。

そして、驚いて終わりではなく、自分で学びながら、自分自身の変容にも使っちゃいましょう。蝶

学びながらも‘癒され&目覚める’というわくわくの学びです。


香りによるヒーリングは、あなたの奥深い意識へと感性で簡単にアプローチすることが出来ます。
毎日のあなたの日常が輝いてきますよ。きらきら。



そんな、ミラクルな学びはいかがですか?

ご自分のビューティフルライフにアロマの深い叡智を取り入れましょ♡

クリスタルヒーリング


~受講された方のご感想です~


この講座でいいと思ったことは、シングルオイルの意味、ジェネラの意味を理解できたこと、5本リーディングのやり方を教わったこと、クリスタルヒーリングのやり方を教わったことです。

初級よりも、ずいぶんと奥が深くアロマについて知れたことなど、得たことはたくさんあります。

とてもわかりやすく、そして楽しくレッスンを受けれました。
(兵庫県西宮市/J・Aさま)




これまで感覚的にアロマを日常に取り入れていましたが、アロマジェネラや4本リーディングの表わすメッセージなどの型と組み合わせることで、より心身をいやし、日常のメッセージに詳細に取り入れていくことができそうです。

言葉にならない、目に見えない感覚を言語化し、より快適な改善につなげていくために、とても役立ちそうに思います。

まずは、実際に自分のリーディングで練習していきたいです。

教えていただきつつ、カウンセリングしていただいたような感覚で、とても素敵な空間でいやしになりました。

いろいろ聞いていただきながら、その真意をくにとり、進めていただけるので、とてもよかったです。

香りを深く感じる時間をとっていただいているのも、すごくいいと思います。
(大阪市/M・Kさま/大学教員)




アロマの特性を学び、ヒーリングも学べたことがいいと思いました。

また、アロマの特性はあるけれど、それだけでなく、感じたこともおり混ぜてお伝えしていくことや、幅広くとらえていくことなどなど、型にはまらないでやっても大丈夫なんだと教えていただき、何とか自分でもできそうな気がしてきました。

ありがとうございました。

PS:とてもわかりやすく、優しく指導してもらって、安心して受講できました♡
(豊中市/Tさま)




一番いいと思った経験は、「アロマエンライトメントヒーリングの方法」を学び、クリスタルも使って演習できたことです。

5本リーディングができるようになりたい!と思って中級講座を受講しましたが、クリスタルを使ったヒーリング方法は、私自身に経験がなくはじめはピンときていませんでした。

ですが、その分実際に香り(精油)とストーンの力を使って行うヒーリングの効果を少し感じることができ、これはスゴイ!!と思いました。

また、初級以上に詳しく精油のキャラクターを学ぶことができ、何度もアロマリーディングの演習をさせていただくことで、少しずつ自信を持ってリーディングできるようになりました。

いつか、私が優子さんに人生を変えるきっかけをちょっと作ってもらったり、気付くきっかけを伝えてもらったように、誰かに伝えられたら嬉しいな~と思います。

さらに、わくわく人生を創っていいんだと思えました。
ありがとうございました!
(宝塚市/M・F様/教諭)




アロマジェネラに加え、精油一つ一つの意味を知れて、より深いリーディングや、個人に合う精油選びに役立つ知識を知れて良かったです。

香りを感じることに馴れたのか、初級よりも各精油の個性が徐々にわかってきた。

アロマに興味を持って始めたけれど、クリスタルヒーリングの仕方も教わり、新しい扉もひらけた感じでした。(^.^)

一つ一つ丁寧に教えて下さったり、質問にもその都度わかりやすく答えてくれたり、とてもわかりやすかったです!

上級もよろしくお願いします。
(川西市/M・Y様)




1本1本香ってみて、匂いの持つ世界観を共有できたこと、それによって自分で感じる感覚を認識できたのがとても良かったです。

自分のボキャブラリーの少なさにびっくりしましたが、言葉に出来ない部分も感じ取ることができ、深いなあと思いました。

心と体がリンクしているということも体感として分かりました。

いつもアロマを香った後は、軽い心地なので、その香りのパワーも実感しています。

思考ではない部分に滞在することが多くなるような感覚です。
(大阪府/M・Yさま/)




初級、中級と受講してきて、だんだんと難しくもあり楽しかった講座でした。

精油のリーディングは難しいけど、自分でひいた精油がやはり、今の自分だったりするのが分かって楽しかったです。

その時、その時の精油を選ぶ・・・ということが良く分かりました。

(大阪府・大東市/美香さま)



ほんとうのあなたの魅力に目覚めてわくわくの人生を呼び込む
『アロマエンライトメント』中級クラス


王冠こんな方におすすめ王冠
・本来のあなたらしさに目覚め、至福の人生を軽やかに実現させたい方。
・本当の自分って?本当のスピリチュアルって?真実を知りたい方。
・無限の可能性、オンリーワンの魅力を目覚めさせたい方。
・わくわくの生き方を始めたい方。
・自分を好きになりたい方。
・毎日にHappyを引き寄せたい方。
・時代の先駆けである「新時代のセラピーの目覚めの要素」取り入れたい方。
・ヒーラー・セラピストさんのヒーリング&リーディング能力アップ&新メニュー導入に。
・メディカルや表面的な心理作用を超えた精油のスピリチュアルな知恵・効能を知りたい方。
・抑圧や制限を外してあるがままハートを開いて生きたい方。
・森羅万象・宇宙・自然界や植物のスピリットとのコミュニケーションを深めたい方。

ダイヤアロマ初心者の方からプロの方まで、どなたでも存分に楽しめます。
jewel*豊かさをブロックしていた概念から解放され、新しい発見と真実に出会う旅となるでしょう。
ダイヤアロマテラピーが初めての方は、アロマエンライトメントを通して通常のアロマ基礎も学べます。
jewel*上級クラスまで修了すると、アロマエンライトメントプラクティショナーとして活動することができます。
jewel*アロマ精油は、直接塗油・飲用OK!の世界最高峰ヤング・リヴィング社の波動の高いオイルを扱っていきます。お手持ちの他のメイカーのアロマ精油をご使用いただいてもかまいません。

-中級クラスの内容-
◆レッスン1
 ◎ アロマリーディングの基本
   ~1本の精油の世界観、クライアントの宇宙を読み解く
 ◎ フローラル精油の叡智 ジャスミン/ヘリクリサム
 ◎ フルーティー精油の叡智 タンジェリン/グレープフルーツ
 ◎ ハービー精油の叡智 クラリセージ/マジョラム
 
◆レッスン2
 ◎ クリスタルとは?
   ~アロマエンライトメントとクリスタルグリッド演習
 ◎ リーフィー精油の叡智 パチュリ/ユーカリ
 ◎ レジニー精油の叡智 ミルラ/エレミ
 ◎ ルーティー精油の叡智 ベチバー/ジンジャー
 ◎ 5本アロマリーディング・デモンストレーション

◆レッスン3
 ◎ アロマエンライトメントとクリスタルグリッド演習
 ◎ シーディー精油の叡智 フェンネル/コリアンダー
 ◎ スパイシー精油の叡智 ブラックペッパー/シナモン
 ◎ ウッディー精油の叡智 サンダルウッド/サイプレス
 ◎ 5本アロマリーディング・デモンストレーション

◆レッスン4
 ◎ 5本アロマリーディング・デモンストレーション
 ◎ クライアントのエネルギーブロック・ニーズを見分ける方法
 ◎ 7つのチャクラ・9つの抽出部位が表わす叡智
   各精油のホリスティックな叡智を読み解く秘訣

◆レッスン5
 ◎ 5本アロマリーディング・デモンストレーション
 ◎ 5本のアロマブレンドとクリスタルグリッドで、叡智の目覚めを加速させる総合演習

☆中級クラス受講日までにアロマエンライトメント初級クラスを受講済みの方が対象となります。
 

時間:5単位 全15時間程度(2~4日に分けて受講)

     
受講料:¥75000(税別)(教材費・修了書込み)

場所:サロン「クラーベ」(宝塚南口)

鍵ご予約はこちらから







宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)