セラピスト紹介 | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

はじめまして。

宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)

セラピスト 川島 優子です。

$宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)Yukoのブログ



今日ははじめましての方へ、私ががサロンをオープンするにあたってのきっかけを
少しお話ししたいと思います。



私は15年間小学校で教師として過ごしていました。

その間には、たくさんの子どもたちとの出会いがありました。


子ども達が成長していく中でも、小学校という大きく成長していくその一コ

マを共有していける教師という仕事は素晴らしいと思います。


ここ数年は特別支援学級の子ども達と共に過ごしていました。


彼らは、ピュアで、真っ直ぐでその時その時に生きています。

好きなことは好き!嫌なことは嫌!どんなになだめすかしても、嫌なことは

やりません。

たてまえはなく、本当に自分に正直に生きています。


そういう彼らと過ごすうちに、私はいかに「こうすべき」「こうであら ねば」

ということにとらわれているかと気づかされました。


そんな時、とても魅力的なアロマ(精油)に出会います。

もちろん、以前から香りが好きでアロマを部屋で焚いてリラクゼーションを

楽しんだりはしていました。


 今まで、一般的なアロマはそうやって“香りを楽しむためのもの” と

特別な期待もせずに使用していた私にとって、アロマ(精油)が自分の変

容を助けて解放を進めていくツールになるという深さと世界観にとても

感動しました。

 
 私も、本当のピュアな部分にアクセスしてみて、「人生をかえてみたい!」

ということから、自分に制限をかけず、好きなことに動き始めました。


そして、やりたいと思ったのが、このアロマというツールを使って、自分を

変えていくということを人に伝え体感してもらいたいということです。

大好きな香りに包まれて、香りがつなぐご縁でたくさんの方と出会えること

の幸せを感じています。



<修了資格>

JAAアロマコーディネーター
アロマエンライトメント®認定ティーチャー
香りレイキ®認定ティーチャー
レインドロップ修得
ゴールデンドロップ修得
ニューロオリキュラ修得
スピリチュアルボディートリートメント®修得
セラピスト養成講座修了
家庭のアロマセラピスト養成修了
   

 ★性格・・・天然、ほんわかしてる、面白い(とよく言われます(^_^;))
 ★趣味&好きなこと・・・サルサダンス、天然石でアクセサリー創り、読書、音楽鑑賞、食べ歩き、インテリアや雑貨を見る・飾る、
 ★特徴・・・手が暖かい


 ☆毎瞬、毎瞬 大切に。今、今、を味わいたいと思っています。
  出会いは、全て意味がある大切なもの。
  お一人お一人との出逢いをとても楽しみにしています。

  
川島 優子(かわしま ゆうこ)
                          



宝塚 アロマ&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
         (火・木は18時スタートもOK)
メニュー
最新のご予約状況
ご予約フォーム
info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
■宝塚南口徒歩8分

クラーベホームページ
        $宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)Yukoのブログ