【レポ】メモリーオイルがより楽しくなる♪メモリーオイルお話会② | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のサポートをしております

運気アップヒーリングやセミナー講師をしています上田秀美です。

 

 

 

(株)こねこ創立7周年感謝企画

メモリーオイルがより楽しくなる♪メモリーオイルお話会

 

1回目の「メモリーオイルお話会」に続き、

2/17(土)に、2回目の「メモリーオイルお話会」が開かれました!

 

 

 

「メモリーオイルのスプレーを購入したのですが、メモリーオイルのこともっと知りたいです!」

「メモリーオイルを持っていますが、基本的なことや効果的な使い方など聞いてみたいです!」

「メモリーオイルは7~8年使っていますが、周りにメモリーオイルを知っている人がいないので、

他の方のお話を聞いてみたいと思って参加しました!」

という初参加の方や、

 

「みえこさんのイベントは、いつも楽しいので♡」

「久しぶりに全国のメモリーオイル好きな皆さんとお話したいと思ったから♡」

「自分の経験値を上げるために、メモリーオイルをあまり使われていない方が知りたいことを聞いてみたい」

と、いつもこねこマジカルアカデミー(KMA)のイベントに参加してくださる方や

KMA認定講師の方がご参加してくださいました!

 

 

 

まず、みえこさんから

メモリーオイルの基本的な使い方や注意点、

ブレンドする際のメモリーオイルの選び方など聞きながら、

ご参加の皆さんにも使い方のシェアをしてもらいました。

 

メモリーオイルの香りがエネルギーそのものなので、

好きな香りを香ることで安心したり、気持ちの切り替えができたりするので、

お守りのように持ち歩いて、いつでもどこでも使ってもらうのがおすすめです♡

 

 

▼メモリーオイルの使い方などについての詳細は、こちらをぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

そして、こねこオリジナルメモリーオイルのご紹介と、

 

 

 

先日開催されたKMA会員限定こねこオリジナルオイル予祝&架け橋☆オイルブレンド会

実際に効果があったというブレンド方法をシェアしてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

そして、「メモリーオイルを使ってからの変化」について実際の体験談を聞いてみたい

という方も多かったので、

 

・メモリーオイルを使い、仕事で不安な時も「大丈夫!」と思えて前に進めたり、

悪いことが起こらなくなり平和に過ごせています♪

 

・メモリーオイルの香りを楽しんでいるうちに、心地よさや幸せを感じられるようになりました♪

 

・高級鍋や商品券、スクラッチくじなど当選することが急に増えました。

人間関係でも、苦手だった人が気にならなくなり、引越ししたことを後で知りました。

夫との会話が増えたり、自分が変わることで周りも変化することを実感しています♪

悩み事がある友人にもメモリーオイルを勧めて、悩み事が解消したそうです!

 

と、参加者さんのお話も、たくさん聞かせていただきました虹

 

 

参加者さんから、

「ブレンドメモリーオイルがたくさんある場合、一緒に使っても大丈夫ですか?」

という、ご質問に対しては、

 

「一つ一つのブレンドオイルを丁寧に、一緒に使うのはもちろんOKです!

好きな香りで選ぶも良し、目的に合わせて選ぶも良し♡

自由にたくさん使うことが、願いを叶える秘訣でもあるので、いっぱい使いましょう♪」

というご回答でしたオッドアイ猫

 

▼メモリーオイルの効果的な使い方については、こちらもぜひご参考にしてください。

 

 

 

「私も、メモリーオイルをお仕事にできますか?」というご質問もいただきました。

 

みえこさんからは、

「メモリーオイルが大好きで、自分でメモリーオイルを仕事にすると決めて行動することができれば、

どなたでも、メモリーオイルをお仕事にすることができます!」

というご回答でした乙女のトキメキ

 

 

「メモリーオイルを学びたいのですが、どの講座から受けたらいいですか?」

というご質問もよくいただきますので、ぜひこちらをご参考ください。

 

 

 

2月末まで、(株)こねこ創立7周年記念祭につき、

かなつみえこの講座10%割引キャンペーン中です!

 

年に一度のお得に講座受講できるチャンスですので、

惹かれる講座がありましたら、この機会にぜひどうぞ♪

 

 

 

 そして今回は急遽お一人ずつに、みえこさんと私からのメモリーオイルカードリーディングをプレゼント🎁

 

それぞれに、ぴったりのカードが出て、

「メモリーオイルカードは、やっぱりすごいー!」となりました。

 

 

 

今回、参加された方からは、

 

ドキドキメモリーオイルを実際使用しての効果のお話をたくさん聞けて、とても嬉しかったです!

カードリーディングで出たオイルは購入しようか迷っていたオイルなので、やっぱり購入します!

 

ドキドキメモリーオイルの話をする機会が今までなかったので、参加して良かったです!

メモリーオイルの話をしている中にいられることが幸せでした♡

素直な気持ちで、これからも使っていこうと思いました。

メモリーオイルカードのメッセージから、やってみたいことへ挑戦する後押しをもらいました!

 

ドキドキ初めての参加で緊張しましたが、みえこさんの温かい人柄と、皆さんの優しさに触れられて、楽しく語り合うことができ、参加して良かったです!

 

ドキドキ皆さんのメモリーオイル愛溢れるお話がたくさん聞けて、楽しくほっとする温かい時間でした。

メモリーオイルカードもドンピシャで、大きな気付きがありました!

 

ドキドキみえこさんにお逢いできて嬉しかったです!参加者さんも波動が高く、自分の夢を叶えている素敵な方たちばかりでした!

 

ドキドキ前回とは違ったメンバーで、いろいろな話が聞けて楽しかったです!

 

ドキドキ「メモリーオイルが好き」という共通の想いは、人と人との心を繋ぎ、HAPPYの連鎖を見れました!

最後、皆さんの顔がキラキラ変化しているのを見て、参加できて幸せだと思いました♡

 

ドキドキみえこさんにお逢いでき、ミスドナに会った時の話や、参加者さんの素的な効果の体験談が聞けて、

メモリーオイルの魅力がより一層わかりました!

 

と、をたくさんご感想をいただいております。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたオッドアイ猫

 

 

以上、上田秀美でした!