【メモリーオイルの使い方】メモリーオイルの効果的な使用ペースと頻度について☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイルと出会って約20年以上。
お客様へブレンドオイルをお作りするようになって、10年以上になります。

 

すでに10,000個以上、お客様へメモリーオイルをブレンドしてきました。
お客様は5,000人を超えると思います。

 

たくさんの方にブレンドさせていただき、ありがとうございますayaぺこり

私もいつも楽しくブレンドさせていただいてます。


そんな私が、自分自身でオイルを使っていて、
また、オイルを使われているお客様からお話を伺っていて、気づいたことがありますひらめき

メモリーオイルをより効果的に使うには、
使用ペースと頻度が、めちゃくちゃ大切だということに!!!

 

 

と、いうことで、、今日は、

メモリーオイルの効果的な使用ペースについて、書いてみたいと思います。

 

 

人それぞれ、
ペースというものがありますし、

願い事も、早く叶いやすいものもあれば、
時間をかけたほうが良いものもありますよね。

ですので、一概には言えませんが、、私の経験上、
以下の使用ペースで使われると効果が高いと感じています。

 

 

 

1) ブレンド・メモリーオイルの使用ペースについて

 

ブレンドオイルであれば、約1~2ml
オーラスプレーであれば、約10ml~15ml

を、1ヶ月以内に使い切ること

※ブレンドオイルは入っている容器によって出にくいものなどありますので、目安です

 

 

 

2) シングル・メモリーオイルの使用ペースについて

シングルオイルは、
1瓶に約15ml入っておりますが、、

・願いを早く叶えたいと強く思われるのであれば、
集中して、1~3ヶ月で、1瓶(約15ml)を使い切ると良いでしょう。

・通常のペースであれば、3~6ヶ月くらいで使うのがベストです。

・長くても、1年以内に、1瓶使い切るのがおススメです。


※1年以上経ったら、効果が無くなるとか、
そういったことではありません。あくまでも使用の目安です

※複数のオイルを併用していると、
1種類のオイルの使用ペースは遅くなると思いますので、
上記のペースより遅くなっても問題ありません



人それぞれ、ペースというものがありますから、
願い事も、早く叶いやすいものもあれば、時間をかけたほうが良いものもありますよね好

ですので、一概には言えませんが、、、
私の経験上、

 

 

上記のペースで、メモリーオイルを使っていらっしゃる方は、
願いが叶っている方が多く、変化も速いです!!

 

毎日のラッキーな出来事や、
ご自身の変化に気づきやすくなる方も多いのです♪

 

 

 

以前、お会いしたお客様からご報告いただいたのですが、
その方は3か月くらいで、8瓶のブレンドオイルを使用してくださってました。
(どのオイルも使い切ってらっしゃいました)

すると、3か月前には思いもよらなかったことが、起こっていたのです!!

3か月前には、まだ出会ってもいなかった方との、
ご結婚が決まっていらっしゃいました
WハートWハートWハート
 

 



他にも、1ヵ月以内に1瓶以上のペースでブレンドオイルを使われていて、
1年くらいかな?継続して使てくださっているお客様がいらっしゃるのですが、

その方は、お金も、物も、愛情も、周りの人からもらいにもらいまくって、
ついには、会社までもらってました笑う笑

 


メモリーオイルは、使えば使うほど!
あなたの望む方向へ変化していき、

願いが叶うスピードが速くなります!
 

 

ぜひ、上記のペースを意識して、

たくさん使ってくださいね!!!

 

 

 


3) メモリーオイルの使用頻度について

1日に最低3回以上は使いましょうキラキラキラキラキラキラ

 

こちらは、ブレンドオイルもシングルオイルも同じです。

 

メモリーオイルは、一度に大量に使うよりも
一度の量は少なくても、コマメに使ったほうが効果的ですピースピースピース


例えば、

朝、会社に行く前に、モチベーションアップのオイルを使い、

夕方、会社から帰って来て、ラブのオイルを使い、

夜、寝る前にリラクゼーションのオイルを使う、などです。


もっともっとコマメに使っても良いと思います!

1日に5回でも、10回でも!それ以上でも!

 

できれば、1日に5回以上使えると良いかな~笑うウフフ

 

 

 

私は、「メモリーオイルを使う」という行為自体も、

願いを叶えるために必要な要素だと思っています。

 

メモリーオイルには、色と香りがあります。

色は視覚から刺激を与え、香りは嗅覚によって刺激が脳に届けられます。

 

この、色と香りによって、

メモリーオイルを使用するときに、願い事がコミットされるので、
頻繁にオイルを使えば使うほど、願い事は叶いやすくなるのですキラキラキラキラキラキラ


ディフューザーやキャンドル、コットンにメモリーオイルを垂らして香りを楽しむ場合も、
紙にオイルを垂らして、お財布や手帳に挟む場合も、こまめにオイルを足すと良いです。

 

 

とにかく、コマメに使い、

使う回数を増やしてみてくださいね!

 

 

 

メモリーオイルを使うペースと頻度が、

多ければ多いほど、願いを叶えるスピードが速くなり、

ご自身の変化にも気づきやすくなります。

 


これが、願いを叶えるために、メモリーオイルの効果的な使い方のポイントとなりますキラキラキラキラキラキラ
ぜひ、試してみてくださいね!

 

あなたの願い事が叶いますように祈
 

 


かなつみえこ白ねこ

 

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら

 

 

 

 
 

全種類はこちらでご紹介しています!

クリック 【恋愛・愛情編】メモリーオイル全種類 一覧

クリック 【仕事・人生の転機・金運編】メモリーオイル全種類 一覧

クリック 【ヒーリング・スピリチュアル編】メモリーオイル全種類 一覧
クリック 【マインド編】メモリーオイル全種類 一覧

限定シリーズはこちらでご紹介しています!
クリック チャクラオイル
クリック 星座オイル
クリック 惑星オイル
クリック 女神オイル2020