【レポ】メモリーオイルがより楽しくなる♪メモリーオイルお話会 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のサポートをしております

運気アップヒーリングやセミナー講師をしています上田秀美です。

 

 

先日、オンラインにて開催されました

 

(株)こねこ創立7周年感謝企画

メモリーオイルがより楽しくなる♪メモリーオイルお話会

 

 

 

「メモリーオイルをプレゼントしてもらったけど使い方がわからなくて、

メモリーオイルの使い方が知りたくて参加しました!」

「アロマを使っていますが、メモリーオイルを人から教えてもらって、調べていたらみえこさんのブログにたどり着き、

お話会があるのを知り、思い切って参加しました!」

「香りが大好きで、メモリーオイルを人から貰い、もっとメモリーオイルのことが知りたいと思っていたところに、

お話会があることをメルマガで知り参加しました!」

という初参加の方や、

 

「こねこマジカルアカデミーのzoomの会には何回か参加し、今回も皆さんのお話が聞きたくて♡」

「メモリーオイルの香りは苦手なのに、なぜか惹かれて増えていきます(笑)」

「メモリーオイルカードが好きで、もっと知りたくて」

と、こねこマジカルアカデミー (KMA)の会に何度か参加してくださっている方や、

 

「KMAの会ではいつも学びが多いから」

「皆さんがどんな願い事で、どんなメモリーオイルを使っているのか聞いてみたい」

「自分でメモリーオイルをブレンドすると、似たようなオイルになるので、他の方のブレンドなど聞いてみたい」

「これからメモリーオイルについて発信していくために、皆さんがメモリーオイルをどうやって知ったのかなど聞いてみたい」

「メモリーオイルをもっと広めるために、メモリーオイルをあまり使われていない方が知りたいことを聞いてみたい」

と、KMA会員やKMA認定講師の方、10名がご参加してくださいました!

 

 

 

 

まず、みえこさんから

メモリーオイルの基本的な使い方や注意点、

ブレンドする際のメモリーオイルの選び方など聞かせていただきました。

 

▼メモリーオイルの使い方などについての詳細は、こちらをぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

そして、先週開催されたKMA会員限定

こねこオリジナルオイル予祝&架け橋☆オイルブレンド会に参加してくださった方から、

予祝&架け橋オイルを使ってみてのご感想や、

実際に効果の高かったブレンド方法を特別にシェアしてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 参加者さんからいただいたご質問に、みえこさんがお答えしながら、

KMA認定講師さんのお話もお聞きしたり、

 

「メモリーオイルで願いを叶える人と叶わない人との違い」についての深く感動的なお話や

「カードリーディングが苦手です」という方への、みえこさんのここだけのお話も聞けたり♡

 

「メモリーオイルの講座が気になりますが、何から学んだらいいか悩んでいます」という方もいらっしゃいましたが、

2月末まで、(株)こねこ創立7周年記念祭につき、

かなつみえこの講座10%割引キャンペーン中です!

 

年に一度のお得に講座受講できるチャンスですので、

惹かれる講座がありましたら、この機会にぜひどうぞ♪

 

 

 

 

そして、KMA認定講師さんから

「メモリーオイルを学び、使っていく中で変化したこと」として、

 

最初は半信半疑でメモリーオイルを使っていましたが、

使えば使うほど、それまで淡々とした日々だったのが、どんどん明るく前向きになっていきました。

 

「私にはできるはずない・・・」と思っていましたが、今はいろいろなことにチャレンジし、

「私もやればできる!」ということが、どんどん増えています!

 

「大好きなメモリーオイルを、もっと広めていきたい!」という同じ志を持った

こねこマジカルアカデミーの仲間と出会い、繋がり、交流できているのも

メモリーオイルが繋げてくれた宝物です♡

 

これからも、お互い高め合いながら、メモリーオイルをお仕事としてステップアップしていきたいです!

 

と、素敵な笑顔とキラキラ輝くオーラでお話してくださいました乙女のトキメキ

 

今後、KMA認定講師さんに向けに、

「メモリーオイルのお仕事についてのお話会」や「メモリーオイルカード練習会」など開催予定ですので、お楽しみに♡

 

 

 

今回、参加された方からは、

 

ドキドキ初めての参加で、メモリーオイルは未知の世界でしたが、アロマとの違いも知れたので、

これからもみえこさんのブログを読んでみます♪

 

ドキドキ初めてメモリーオイルの話を聞けて、皆さんが願いを引き寄せたり、明るく輝いている姿をみて、自分もできたらいいなと思いました♪

 

ドキドキ今日もいろいろな話が聞けて、自分がメモリーオイルを初めて使った時のことを思い出し、新しい発見もありました♪

 

ドキドキ来月東京でメモリーオイルの会に参加するのが、ますます楽しみになりました!

メモリーオイルのお話をもっと聞きたい、皆さんと仲良くなりたい!とポジティブな気持ちになりました♪

 

ドキドキメモリーオイルの基本をもう一度学ぶことができて、改めてメモリーオイルの伝え方を考え直すきっかけとなりました!

メモリーオイルを初めて手にした時から今の遺文の変化はすごいことなんだなと気付き、嬉しく自身になりました♪

 

ドキドキとにかく楽しかったです!KMA会員の皆さんのお話も聞けてワクワクや感動がいっぱいでした♪

 

ドキドキ皆さんと大好きなメモリーオイルのお話ができることが、何より楽しかったです♪

 

ドキドキ皆さんのメモリーオイル大好きエネルギーに触れられ、参加できて良かったです♪

 

ドキドキカードリーディングに苦手意識がありましたが、みえこさんの「ここだけの話」が聞けて気が楽になり、

カードからのメッセージを好きに受け取って良いと改めて知れて、ハードルが下がりました♪

 

と、喜びの感想をたくさんいただいております。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたオッドアイ猫

 

 

次回、(株)こねこ創立7周年感謝企画

メモリーオイルがより楽しくなる♪メモリーオイルお話会

は、2/17(土)10:00~11:30開催です!

 
すでにメモリーオイルを持たれている方も、
まだメモリーオイルを持たれていない方も♡

みえこさんに会ったことのある方も、初めましての方も♡
どなたでもご参加いただけますので、