【2023年7月の開運吉日】メモリーオイルでさらに運気アップ! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日から7月に入りましたね!
2023年も後半戦!はやーい!!!びっくり

皆様は、

6月はどんな一か月でしたか?

 

私は6月から「龍神結びヒーリング」を始めて・・
なんかいろいろありまして、ちょっと大変だったんですが(笑)
ㅤㅤ

いろいろの詳細はこちらからどうぞw

右矢印自分にとって「課題」とか「お試し」と思えるような事件が起こったとしても・・

 

 

今はかなりスッキリしていて、
前向きに頑張ろう!!、、と、走っているところです^^
ㅤㅤ

 

今日開催した「メモリーオイル認定講師養成講座」でも話をしたのですが、
何か問題があったとき、本人の受け取り方次第で、プラスにもマイナスにもなりますよね。
ㅤㅤ
マイナスが悪いわけではないんですが、
ポジティブにとらえて、前を向いて進めたらいいなと、そんなことを思っています。
ㅤㅤ

 

 

7月の開運のポイントは、7月の開運メッセージに書きましたが、
今月はパワーアップする月!何事も意欲的に取り組むことが吉です!
ㅤㅤ
2023年後半も、運気上昇!
パワーアップして参りましょうーーー!!

 

そんな7月を、「どんな一か月にしたいか?」を、

魔法のノートに書くのもお勧めです!

 


◎ Dragon【パワー】

 

 

7月の開運吉日をお伝えしますので、

こちらも参考にして、あなたの願いを叶えてね!

 

 

※不成就日は除いています



「開運吉日」とは、
縁起が良く運気もUPするとされている日のこと。


せっかく何かを始めたり、行動を起こすなら!
運気がUPする日が良いですよね♡


「開運吉日」には、
いろいろな日があるので、ご紹介しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

2023年の開運吉日はこちらをご覧ください↓

 

 

 


「開運吉日」にメモリーオイルを使うと♡
さらに運気がUPし、願いが叶いやすくなります!



ただし、、
吉日にこだわりすぎるのは本末転倒アセアセ

 


メモリーオイルも吉日も、
わくわくと楽しみながら活用するのが、

願いを叶えるポイントです♪


ぜひ活用してみてね!

 

 


 


メモリーオイルとは、色と香りで
あなたの願いを叶える魔法のアイテムです☆彡

 


使い方もとっても簡単!
アロマオイルのようにディフューザーで焚いたり、

 

スプレーにしてお部屋にシュッシュしたり♪
お財布につけるだけで金運アップしたり!

毎日使うことで、
あなたの願いを叶えてくれます乙女のトキメキ

 


メモリーオイルで楽しい毎日をウインクスター

 



✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルカード1枚引きプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

💕メモリーオイル大好き!
💕運気をあげたい!
💕自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 



 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら