2023年7月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2023年7月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 


《7月全体の開運メッセージ》

2023年下半期の始まりです。
今月は、パワーアップする月!!

何事にも意欲的に取り組んでみてください。
いつも以上の結果を得られます!!



◎ Dragon【パワー】
 


 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Body and Soul【身体と魂】
Empath Armour【エンパスの防御服】 ※守り救うシリーズ

直感力が働きやすいときです。
周りの人の気持ちや行動に敏感になってしまうこともあるかもしれませんが、
「自分は自分、相手は相手」という境界線を引くことを意識しましょう。

そうすれば、自分自身の心と繋がることができ、
あなたが本当にやりたいことを行動することができ、願いを叶えることに繋がります。

ラッキーカラー:クリアー(透明)

 

 

 


 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Believe【信じる】
Diamond【ダイヤモンド】 ※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

あなたの魅力と才能が輝くとき。
それには、自分を信じることが、一番大切です。

自分には、たくさんの魅力と才能があると信じること。
そしてその魅力と才能を輝かせることができると信じることです。


あなたの魅力と才能を輝かせて、願いを叶えてね!

ラッキーカラー:ホリゾンブルー(ホリゾン=地平線や水平線)

 

 

 


 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Air【風】
Selene【セレーネ】※女神シリーズ

あなたの女性らしさや優しさが輝くとき。
今月は、直感で動くことも大切です。
軽やかに、楽しんで、たくさんの人と交流してください。


あなたの母親のような大きな愛がたくさんの人に届き、広がっていきます。
このご縁が、2023年下半期の開運に繋がります。

ラッキーカラー:カナリーイエロー(カナリアの羽の色)

 

 

 


 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Lucky Gambler【勝負運】
天鈿女【Amenouzume】※神龍シリーズ

今月は、勝利の月ですね!
何事も、あなたが達成したいと思ったことを、
最高の形で叶えることができます!

そのために大切なのは、
自分が本来持っている才能に気づき、それを表現することです。


文章を書いて投稿したり、人前で話したり、歌ったり、踊ったり、、
できそうなことから、ぜひチャレンジしてみてね!

ラッキーカラー:ゴールド(金色)

 

   

 

 


 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Money Draw【金運】
Fire【火】

今月は、金運アップの一か月です!
おめでとうございます!

自分から積極的に行動すること、
情熱を見せることを意識してみてね!


さらに金運アップします!

ラッキーカラー:レッド(赤色)
 

 


 

 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Believe【信じる】
Brilliant Future【輝く未来】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

あなたの望む未来が手に入るとき♪
望む未来「あなたがなりたい自分」や「やりたいこと」を明確にしましょう。

こんなこと無理に決まってる・・とか、
これはちょっと無謀かもなーーーということも、枠を外してイメージしてみてね。

そして、自分がその未来を手に入れることができると信じることが大切です。
「大丈夫!自分ならできる!」を、合言葉に♪

ラッキーカラー:スカイブルー(空の色)

 

 

 


 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Fast Luck【幸運】
Green Tara【グリーン・タラ】※女神シリーズ

7月生まれの方は、今月が誕生月ですね!
おめでとうございます!

あなたが叶えたい願いがあるなら、
自分自身を癒し、労わり、大切にしてあげましょう。


自分が自分を大切にしていると、
周りの人もあなたを大切にしてくれます。

そうすれば、周りの人からの手助けも得ることができ、
素早く願いを叶えることができます。

ラッキーカラー:グリーン(緑色)

 


 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Moon Goddess【月の女神】
◎ 言霊【Kotodama】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

あなたが発する「言葉」に意識を向けてください。
できるだけポジティブで、優しい言葉を使いましょう。
(無理をする必要はありません。少し意識するだけでOK)

それは、周りの人に対する言葉もそうですが、
自分自身に対する言葉はもっと大切です。

あなたとあなたの周りの人が愛のエネルギーで包まれ、
優しい気持ちが溢れる一か月になるでしょう。

ラッキーカラー:ベビーブルー

 

 

 


 

■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Brilliant Future【輝く未来】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル
Insta-Success【素早いサクセス】※夢の実現シリーズ

あなたの叶えたい望みが、素早く達成できるときです!

まず、あなたの望む未来「なりたい自分」や「やりたいこと」を明確にし、
それを、「素早く達成するんだ」という意識を持って行動を起こしてください。


思った以上に早い達成をすることができますので、
ぜひ行動してみてね!

ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ(鮮やかな黄赤)


 



■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》
 

Prosperity【繁栄】
New Career【新しい仕事】※夢の実現シリーズ

発想の転換や、新しい視点を持つことを意識してみましょう。
いつもと同じ風景や状況も、新しい視点で見てみると、また何か違う発見があると思います。

また、自分が「やりたい」と思って始めたことでも、途中で「違うな」と感じたら、
途中で止めたり、方向転換しても大丈夫です。

仕事も、人間関係も、それ以外のことでも、
自分の気持ちに素直になって、新しい気持ちでスタートすれば、
とても豊かで楽しい一か月になるでしょう。


ラッキーカラー:ラベンダー(ラベンダーの花の色)
 

 


 

 

■ 11月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

True Confidence【真の自信】
No Jinx【ジンクスを消す】※守り救うシリーズ

自分で作ってしまったマイナスの思い込みに気づき、
解消していきましょう。


例えば、「自分は人見知りだから、、」とか、
「自分は人前で話すのが苦手だから、、」とか、
そういった思い込みで、行動することを諦めていたりしませんか?

もし、そういった思いが頭をよぎり、行動を妨げていることに気づいたら、
すぐにその思い込みを手放してくださいね。

自分に自信を持って、前に進んで行きましょう!
今月は、それができるときです☆彡

ラッキーカラー:ネイビーブルー

 

 

 


 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Compassion【思いやり】
New Love【新しい愛】※夢の実現シリーズ

自分にとって不要な関係性は絶たれ、新しい出会いがあるときです♪
ラブだけでなく、全ての人間関係において。

人と出会える場に出かけていきましょう。
たくさんの人と交流することで、あなたにとって必要な人との出会いがあります。


あなたを大切にし、思いやりを持って接してくれる人との出会いです。
意識してみてくださいね。

ラッキーカラー:フレッシュピンク

 

 

 


 

 


あなたにとって豊かで、幸せを感じられる7月になりますようにドキドキ

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら