自分にとって「課題」とか「お試し」と思えるような事件が起こったとしても・・【龍神結びヒーリング】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ふい~~~。なかなかブログを書く時間が取れなくて、、

って、最近、何をしているかと言いますと。。

 

 

ザ・断捨離!!

 

 

です!グラサンキラキラ

 

 

いやーーーーー。実は、

6月11日に実施した、龍神結びヒーリングで、

 

私は、 【仕事運】 Blue Dragon

を、自分にも実施したんです。。

 

 

そうしたら、翌朝!

ピロピロピロんって、スマホがなりまして、、

 

あはーーーーー。ブログには今は書けないんですが、

とある方の、当社への訪問が決まりまして。。

 

当社って、、事務所は、私の自宅なのでw

えーーーーー。。うち、来るの?人が!?滝汗

 

ってなりまして、、ゲロー げぼーーーっ

そこから、わが家の大片付けが始まったのですw

 

 

まあ、家だけならいいんですけどねw

会社の資料も整理しなくちゃいけなくて。。

 

昼間は、いつもどおり、講座したり、ショップの商品販売を準備したり、

インスタ・Facebook・LINE・ブログ、、で、発信したり、、っていう通常業務を行いながら、

 

夜な夜な、わが家の片づけに勤しんでおりますw

なので、毎日寝不足ですw

 

 

 

ちなみに、私のもっとも苦手なことが、

「整理整頓」「お片付け」ですw

 

もうね、これは、子供のころからの筋金入りw

大人になってから、お片付けの本を読んだり、講座に行ったりもしましたけどね、、

無理なものは、無理なんです。脳がそうなってないんですよ、、(たぶんw)

 

 

でもまあ、整理していないといけないことが、

会社としてはあるわけでw

 

そこはちゃんとしないとね、ってことで、

「今」、ちゃんと頑張ってますwww

 

 

 

最初に、この件の連絡を受けたときは、

本当にびっくりして、、嫌で嫌でw

 

しかも、初めてのことだったので、

不安しかなかったんですがw

 

 

家の片付けもだいぶ進みまして。

会社の書類の整理も、、まだまだではありますが、ちょっとずつ進んでまして。

 

片付けが進めば進むほど、

なんだか、「良い機会だったな」っていう気持ちになってきました。

 

 

今の家に引っ越してきて、ちょうど10年。

株式会社こねこを創立して、7年目。

 

こんなことでもなければ、

我が家も、会社も、整理していなかったと思うんです。

 

まあ、大変ではあるんですが、、

(いや、日々、片付けていればこんなことにはなってないのかw)

 

必要なことだったのかも。

私にとっても、会社にとっても。

 

 

これを機に、片付けだけじゃなくて、

今後の会社の方向性というか、在り方みたいなものについても、

 

考えることができていてね、

大切なことだけど、向き合う時間を取らないと、考えれなかったことなんです。

 

まだ答えは出ていないけど、

考える機会と時間を持つことができて良かったなって。。

 

 

 

そう考えると、6月11日に実施した、

【仕事運】 Blue Dragonの龍神結びヒーリング、、

 

めちゃくちゃ効いてるな!!!

 

 

 

って感じでね、、

龍神結びのヒーリングって、、私が思うに、、

 

 

 

私は、ずいぶん前から(10年以上前ね)、

ドラゴンのメモリーオイルって、使うと、

 

「後ろから飛び蹴りをくらわされるくらいの激しい変化があるよ!」

って、伝えてきたんですが、、

 

 

龍神結びヒーリングも、

おんなじ感じなのかも、、あはw

 

 

そんなことを思っていた時に、

6月11日の龍神結びヒーリングを受けてくださったお客様(U様)から連絡がありまして、

 

どうやら、その方も、私と同じく、

龍神結びヒーリングを受けた後から、いろいろと事件が起こっているみたいで、、

 

私の話をさせていただいたら、、

こんなお返事をいただきました↓

 

 

image

 

 

でね、U様とお話させてもらっていて、

ふと思ったんですよ、、こんなふうに↓

 

 

image

 

 

そうなんです。

「土台が整っている」って、めちゃくちゃ大切なんです^^

 

 

実は、私が実施しているヒーリングの中で、

 

「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」が、自分の土台を整え

自分の魅力と才能を輝かせながら願いを叶えていくヒーリングなのに対し、

「龍神結びヒーリング」は、自分の才能をさらに発揮しながら、
龍神の後押しを受けて、成長・発展・飛躍していくヒーリングとなります。

 

 

U様は、ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座も受講してくださっていて、

自分の土台も整っていらっしゃる方なので、

 

龍結びヒーリングの飛び蹴り効果が、

めちゃくちゃ効いているのかも笑

 

 

あ、もちろん、ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を受講していなくても、

かなつが実施するブリリアント・ジュエル・ヒーリングを受けられていなくても、

 

すでに土台が整っていらっしゃる方は

たくさんいらっしゃいますし、

 

土台が整っているからと言って、

必ず、「飛び蹴り効果」が出るとは限りませんので、ご安心を乙女のトキメキ

 

 

スムーズに運気アップの結果を

手にされている方の方が多いです^^

 

 

龍結びヒーリングのご感想はこちらに記載してますので、

参考にされてくださいね^^

 

右矢印 龍結びヒーリング感想集①

右矢印 龍結びヒーリング感想集②

 

今日は、もしかしたら、他にもこういったことに思い当たることがあって、

「なんでだろーーー!?」って、疑問に思われている方がいるかも!?

 

って、思ったので、

私の体験談とともに、書いてみました!

 

 

もし、自分にとって「課題」とか、「お試し」って思うような事件が起こったとしても、

それを乗り越えれる人のところにしかやって来ないですし、

 

そこを超えれば、必ず今まで以上の良い未来が待っていますので!!!

安心してくださいね!!!

 

 

ご参考になりましたら、幸いです♡

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

 

 

龍神結びヒーリングの締切は明日6/30(金)15:00までとなります!!
お得なクーポンが使えるのは、今回だけです!!

 

 

 

龍神結びヒーリングで、龍神様に強力な後押しをして欲しい方はこちらから↓

 

 

 

クーポンをゲットしたい方はこちらを読んでね↓

 

 

 

 

龍神結びブレンド&カードとのセットもお勧め!

龍神結びブレンド&カードセットのプレゼント企画は、

明日6/30(金)23:59までとなります!!

この機会にぜひゲットしてくださいねー!

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら