【写真集①】「一歩先を行く、次の私」~異空間にいるような、カラフルで素敵な写真になりました♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2023年5月31日、広島県内の素敵な場所で、撮影していただきました。

もうね、、素敵すぎる写真なので、早速、見てください♡

 

 

右矢印 【写真集①】「一歩先を行く、次の私」~異空間にいるような、カラフルで素敵な写真になりました♡(この記事)

右矢印 【写真集②】「今の私と、次の私」~これからの私をどうしていきたいか?が、明確になりました。

 

 

【白ワンピ-1】

 

【白ワンピ-2】

 

【白ワンピ-3】

 

【白ワンピ-4】

 

【白ワンピ-5】

 

【白ワンピ-6】

 

【白ワンピ-7】

 

【白ワンピ-8】

 

【白ワンピ-9】

 

【白ワンピ-10】

 

【白ワンピ-11】

 

【白ワンピ-12】

 

 

 

 

いやーーー。この、「白ワンピ」シリーズの写真が、

めちゃくちゃお気に入りでして!全然絞り切れなかったーーーw

 

後半は、同じような写真ですみませんw

でも、この空間が、めちゃくちゃ良かったなと思っています^^

 

 

(こちらの写真は、次の記事にてご紹介しますね♡)

 

 

ちなみに今日から、「龍神結び」シリーズの

「龍神結びヒーリング」を、正式募集開始しました。

 

 

3年前に「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」「ダイヤモンドオイル」を発売開始して、

この2つは、自分自身の魅力と才能を輝かせることを目的としています。

 

まずは、自分。自分を認め、自分の魅力を発揮することで、

願いを叶いやすくする、という、どちらかというと土台を整える部分だと考えています。

 

 

そして今回、この 「龍神結びシリーズ」では、自分だけでなく、

周りの人や世界とご縁を繋ぎ、さらなる「飛躍」をできるように。

 

そういった想いを込めて、開発をさせていただきました。

 

 

だから、今回の撮影は、この「龍神結びシリーズ」の発売を記念して、

「一歩先を行く、次の私」をテーマに撮ってもらいたいなと思って、撮影を依頼したんです。

 

特に、この記事でご紹介している「白いワンピース」の写真は、

私にとって、なんか、未来の私というか、、異空間にいるような、、

 

これらからの自分は、こうありたいなと思える写真になったなと思います^^

 

 

プロの方々の力を借りて、予想以上に素敵な写真を撮ってもらえて

本当に嬉しい!

 

ブログ記事には、かなり厳選して投稿しておりますが、、

それでも、1記事には収まりきらなかったので、2記事に分けてご紹介しています。

 

次の記事は、衣装を変えて、また雰囲気の違う写真を撮ってもらいました!

右矢印 【写真集②】「今の私と、次の私」~これからの私をどうしていきたいか?が、明確になりました。

 

 

今回の撮影も、全部で250枚も撮っていただいたので、、

いやもう、このブログで紹介するのを選ぶだけでもえらいことでしたよw

 

まだまだ秘蔵写真ありますので、

今後の記事にて、たくさん使わせていただきたいなと思っております!

 

 

 

カメラマン:さかもとなつこさん

ヘアメイク: 茶藤 のりこさん

ファッション:今村愛子さん

ありがとうございました。

 

 

image

撮影の様子はこちらに書きましたので、こちらも見ていただけたら嬉しいです^^

右矢印 素敵な場所で写真撮影してもらってきました①~撮影はもはや私の趣味なのか!?~

右矢印 素敵な場所で写真撮影してもらってきました②~奇跡の一日と、今年もまた新しい私へ、、♡

 

 

 

(株)こねこオリジナル【龍結びヒーリング】正式募集開始しました!

右矢印 【新メニュー】龍神の後押しを受けて運気アップ!「龍神結びヒーリング」


 

※龍神結びブレンド&カード+龍神結びヒーリングの最強セットがおススメ!

右矢印 龍神の後押しを受けて運気アップ!メモリーオイル「龍神結びブレンド&カード」セット

 
 

この「龍神結びシリーズ」を使ってくださる全ての方の、

さらなる「飛躍」と、「願望成就」を願って・・

 
 
 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら