【写真集メイキング編】自分の写真見て楽しめるって、なんて幸せなのだーーー♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜アップしたこちらの写真集(笑)

 

右矢印 【写真集①】「一歩先を行く、次の私」~異空間にいるような、カラフルで素敵な写真になりました♡

 

右矢印 【写真集②】「今の私と、次の私」~これからの私をどうしていきたいか?が、明確になりました。

 

見て欲しいので、またまたアップしますけど笑


 

今回の記事は、

メイキング編をお届けします♡

 

 

↑猫背矯正中w

 

↑足元気を付けて・・w

 

↑私、どこ見てるんだろwww・・目線ねw

 

↑カメラマンとヘアメイクさんに手を振る私笑・・やほー!

 

↑スカートひらひらさせるの、けっこう難しいのよーーー!!

くるくる回りながら写真撮ってもらってます(笑)

 

↑髪の毛、食べちゃっててw

 

↑この日は雨予報だったのに、晴れたねー!日差しが強かったのです!!

 

↑スカート、ひらひらさせてみたけど、、ストンと落ちるんですよ・・NG^^;

 

↑笑い過ぎ笑

 

 

そんなこんなで、撮影中も

めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!


毎年、何かしら撮影はしてもらっているのですが・・

今回は、写真を選ぶ間も幸せしかなかったですチュー音譜

 

 

自分の写真を見ながらニヤニヤしてるって・・

どんだけ自分が好きなの!?って感じですがw

 

昔の私は、自分のこと大嫌いでしたし、

今も自分の容姿にはコンプレックスありまくりなのでw

 

それを想うと、

自分の写真見て楽しめるって、なんて幸せなのだーーー♡って、思いますね(笑)

 

 

20代の頃の私は、40代でこんなふうにプロに写真を撮ってもらえるなんて、

想像もしてなかったんですよ。。

 

 

アラフォーでもアラフィフでも、いくつになっても、美しく在れる乙女のトキメキ

(プロのお力をめちゃくちゃ借りておりますが笑)

 

自分が望めば、願いは叶うんだって

そんなことも感じてもらえたら嬉しいなと思います照れ乙女のトキメキ

 

 

そしてそして、ブログを見て、

あなたの好きな写真を教えていただけたら、めちゃくちゃ喜びますー!お願い乙女のトキメキ

 

皆さんに、写真を見てもらうのも・・

これまた楽しい時間です♡

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

 

image

カメラマン:さかもとなつこさん

ヘアメイク: 茶藤 のりこさん

ファッション:今村愛子さん

ありがとうございました。

 

 

 

右矢印 【写真集①】「一歩先を行く、次の私」~異空間にいるような、カラフルで素敵な写真になりました♡

右矢印 【写真集②】「今の私と、次の私」~これからの私をどうしていきたいか?が、明確になりました。

 

 

 

 

(株)こねこオリジナル【龍結びヒーリング】正式募集開始しました!

右矢印 【新メニュー】龍神の後押しを受けて運気アップ!「龍神結びヒーリング」


 

※龍神結びブレンド&カード+龍神結びヒーリングの最強セットがおススメ!

右矢印 龍神の後押しを受けて運気アップ!メモリーオイル「龍神結びブレンド&カード」セット

 
 

「龍神結びシリーズ」を使ってくださる全ての方の、

さらなる「飛躍」と、「願望成就」を願って・・

 
 
 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら