【山口の旅~2日目】龍神と繋がり、「大きく時代が変わるエネルギー」を取り入れる旅。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

山口の旅、2日目!!!

 

こちらの記事の続きです↓

右矢印 【山口の旅~1日目】天気を操り、美しい夕日を満喫!

 

 

image

 

なんだかこの日は、わくわくし過ぎていたのか!?

早く目が覚めまして。。

 

 

 

お部屋の露天風呂に入りながら、、

 

 

image

 

メモリーオイルの写真を撮ってました乙女のトキメキ

朝日が輝いておりましたよ^^

 

メモリーオイルは今日も可愛いし♡

 

朝日を浴びながらの露天風呂も気持ちよくて、、

朝から幸せ♡

 

image

 

そして、またまた、

朝から超豪華なお食事をいただきまして・・

 

二日目は朝から超良い天気!

お出かけ日和ですー!!!

 

 

まずは、、

 

 

image

 

元乃隅神社に行ってきました!

 

ここね、少し前から行きたいな~と思っていて、

Facebookでお友達が行っているのを見て、私も行きたいのー!

って、コメントしてたんですよ。

 

そうしたら、今回の山口の旅に誘ってもらえて、

(もともとは、大阪メンバー3人で計画してたところに、私がお邪魔させてもらったの♡)

 

山口に行くとだけ聞いてて、行先も知らず、ついて来たら。。

行きたかった神社に行けた♡

 

最近、本当に引き寄せ力が強い!

絶対、龍神の後押しのおかげと思ってます^^

 

image

 

もうね、、

絶景でしたよ♡

 

この日は、「龍宮の潮吹」は、見れなかったのですが、

ここは、龍宮と繋がる場所と言われているので、、

 

ここで、龍神結びヒーリングを実施してみました乙女のトキメキ

めちゃくちゃパワフルなエネルギーを感じましたよ!!!

 

 

image

 

赤い鳥居も美しい神社なので、

山口に行かれる際には、ぜひぜひ訪れて欲しい場所です♡

 

 

image

 

そしてそしてー!

お次は、角島大橋へー!

 

海ー!

めちゃくちゃ綺麗だった!!!

 

image

↑嬉しくて、、自撮り笑

 

image

↑嬉しそうw

 

 

image

 

角島大橋の近くの、

海の見えるカフェでお茶もしたよ♡

 

メモリーオイル、可愛い♡

 

image

 

パウンドケーキも食べたの♡

(私は持ち帰りにしました。。朝ごはんいっぱい食べて、お腹空かないw)

 

 

さてさて、昨日同様、車を1時間ちょっと走らせまして・・

(って、運転してくださってるのは、くれやさんです♡)

 

 

image

↑下関に戻りまして、豊功神社(とよことじんじゃ)へ。

 

 

↑こちらには、千年も前から、龍神様が祀られている神社があるのです。

 

この記事によると、

「豊浦の海は、古くから龍宮界とつながっている場所として知られている海域。
その中に浮かぶ満珠・干珠島は、神功皇后が新羅出兵の際に、住吉三神の化身である龍神から授けられたふたつの玉から生まれた、という伝説が残されています。」

とのこと。

 

 

image

↑豊浦の海の満珠・干珠島を見つめながら、

龍宮への入り口で、龍神と繋がってきました乙女のトキメキ

 

 

龍神結びのアイテムとヒーリングが、
ますます、龍神の力を借りて、

それを使う皆様の後押しとなりますように✨
多くの方へ幸せをお届けできますように✨

 

 

 

image

↑そして、遅めのお昼ご飯は、ふぐ天うどん♡
(旅にうどんは外せない🤣)

 

うどん食べた直後に、

『紫陽花わらびもちソーダ』を食す...↓

 

image

可愛いので、
メモリーオイルと海と一緒にパチリ💖

 


食べすぎの旅です😂😂😂

 

 

 

 

さてさて!
山口の旅もいよいよ最後です!

この地方(長門国)の一宮である
住吉神社へ✨

 

 

image


ここでも"光"が
めちゃくちゃ綺麗でした😍✨

 

 

image

 

参拝中も、光に包まれるキラキラ

 

 

くれや萌絵さんは、今回、

萌絵さんの公式LINEで、代理参拝を無料で募集されてましたよ^^

 

萌絵さんの公式LINEに登録されておくと、

ご利益あると思います!ぜひ♡

 

右矢印 くれや萌絵さんLINE公式「神さまエブリデイ」
 

 

image

 

今回の山口の旅は、

神社にお参りしたり、
パワースポットを訪れたり、

素敵なお宿でくつろぎ、温泉に入ったり、
美味しい食事を食べたり、、♡


山口の土地のパワーをたくさん感じて、
自分の中に取り入れていく旅でした。

山口のパワーは、
『大きく時代が変わるエネルギー』なのだと、
萌絵さんに教えてもらいました✨
 

 

image


私的には、このメンバーで旅をすると、
めちゃくちゃエネルギー変わるんですよ!

サイコーのメンバーで
最高に楽しい旅になりました!


住吉神社でも旅のお礼をお伝えして、
新幹線で広島に戻りました😊

 

ご一緒していただいた皆様、
ありがとうございました💖

 

 

最後までお読みいただいた皆様も、

ありがとうございます!

 

 

image

 

本日、この後20時より

かなつみえこ公式LINEにて、

 

新メニュー「龍神結びヒーリング」の無料モニター

募集いたします!

 

LINEにまだ登録されてない方は、
ぜひご登録くださいね😘❤️

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら