【山口の旅~1日目】天気を操り、美しい夕日を満喫! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

6月6~7日で、山口へ行ってきました!

 

広島からはお隣の県ですし、

以前、下関のほうでは定期的に講座を開催させていただいておりましたので、

 

行ったことはある場所なのですが、

今回の旅はまた、今までとは感じるエネルギーが違ったかなと^^

 

 

image

↑他のメンバーは、皆さん大阪から来られているので、

私は新幹線で、広島から合流。新幹線の中から、楽しそうな私笑

 

 

image

↑下関についたら、まずはお昼ごはーん!

私は「瓦そば」食べました!

 

一緒に行ったメンバーは、「ふぐ天丼」を食べてましたよ^^

山口名物♪

 

 

この日は朝から雨が降っていて、

けっこう肌寒くて~~~。

 

ちょっと神社にお参りに行ってから、

宿の方へ移動する予定だったのですが、

 

この日は、参拝はやめて、

明日に回すことに。

 

お宿は、山口県長門市のほうなので、

下関から1時間ちょっと。車で向かいました。

 

 

image

 

でねー!あんなに降ってた雨が、、

お宿に着いたら止んでいて、、

 

めちゃくちゃ晴れてきました!

海と空と雲が美しいです✨

 

↑景色が綺麗なのが嬉しくて、写真を撮りまくりましたキラキラ

ここは、お部屋についている露天風呂です♡

 

 

 

龍神のような雲が現れたのですが、
大き過ぎて写らない✨

 

夕陽が美しいお宿なので、
晴れたのが、本当に嬉しい!奇跡☺️💖

 

 

image

 

今日は早めにチェックインできたので、
お宿でくつろいでました♡

 

 

image

 

皆んなでワイワイしたり、
温泉入ったり、

 

image


私はパソコンで仕事してたら、
おでこからビームが出てました🤣

 

 

あ、ちなみに、お宿では、

くれや萌絵さんと、龍神結びヒーリングに関する打ち合わせもしておりましたよ^^

 

今日から無料モニター募集なので、

お楽しみに♪

 

 

image

 

夕食がね~。これまた素敵で!

夕陽が見えるお部屋でお食事だったのです✨

 

本当に晴れて良かった!

嬉しい!!!

 

 

image

↑たぶん、これで全部ではないはず。。(しゃぶしゃぶとか、写真撮ってないし。。)
お腹がいっぱいになりましたw

 

 

 

こうして、楽しい一日目が終わっていくのですが・・

やっぱりね~~~と、思ったのが、お天気のこと!

 

この日の、写真撮影の時と同じだ!

 

今回も、めちゃくちゃ雨降ってたし、天気予報でも一日雨マークになってたし。

雨が止んだとしても、厚い雲に覆われているだろうな・・って、思ってたんですよ。

 

そうしたら、、この、夕焼けキラキラ

 

 

image

 

まじですごい。。

 

もちろん、持ってきたんですよ!

龍神結びブレンドをシュッシュと吹きかけた龍結びカード!

 

 

 

今回も、

引き寄せ運アップの龍神結びブレンド&カードを使いました^^

 

龍神は「水の神様」だし。

お天気関連は、得意なのかも♪

 

 

なにはともあれ、

龍神のパワー、すごいっ!!!

 

 

さてさて、翌日は、

山口県の神社やパワースポットを巡ります♪

 

龍神に関係する場所にも、

足を運びましたよ♪

 

 

また次の記事にて!

ではではー!

 

 

次の記事はこちら

右矢印 【山口の旅~2日目】龍神と繋がり、「大きく時代が変わるエネルギー」を取り入れる旅。

 

 

image

 

 

本日、この後20時より

かなつみえこ公式LINEにて、

 

新メニュー「龍神結びヒーリング」の無料モニター

募集いたします!

 

LINEにまだ登録されてない方は、
ぜひご登録くださいね😘❤️

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら