今日は天赦日!今日の良き日に!2023年こねこオリジナルメモリーオイルに進捗アリ!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2023年こねこオリジナルオイルの

オーダーシートを提出してきました!

 

先日、お知らせしておりました通り、

今年も、こねこオリジナルメモリーオイルを制作することが決定しました。

 

 

 

そこから3週間ほど経ちまして・・

オイルの名前やテーマが決まりましたのです!

 

 

image


今日は『天赦日』キラキラ
日本の暦の中で最上の吉日とされている日です。

 

右矢印 開運吉日についてはこちらの記事を読んでね♡


そんな良き日に、今年も無事、
こねこオリジナルオイルのオーダーシートを
ミスドナに提出することができました!

 

 

オーダーシートには、オイルの名前やテーマ、オイルの持つ意味、

オイルの色や香り、ラベルや含有物まで、事細かに希望を記載していきます。

(ドナにお任せの部分もあるんですけどね~^^)

 

まず、オイルの名前とテーマを決めて、

(ここは、KMA認定講師の皆様の意見を参考に決めるので、

迷ったり悩んだりはするけど、難しくはなく、楽しい作業です♡)

 

 

そこから、そのオイルの意味を言語化してシートに落とし込むこの作業が・・

けっこう時間がかかるんですよ~~~。

 

この、私が書いた言葉が、ミスドナに伝わり、オイルを生み出すわけですから。。

ここで、しっかりと、オイルのテーマと向き合う時間を作っています。

 


 

いやー。
今年で4回目となるチャレンジなんですが、、

毎年、この、オーダーシートを
提出する瞬間が、最高に緊張します!!!


でもでも!

今年もKMA認定講師さんの想いとエネルギーを受け取って、
オーダーシートを書かせていただいたので♡

サイコーのメモリーオイルが完成する

予感しかないんですけどね!!お願い乙女のトキメキ

 


うひゃー。
今から完成が楽しみ過ぎる!! ← 気が早い笑

 

 

image

これからミスドナが試作品を作ってくださり、
そこから香りを認定講師さんと一緒に決めて、
その後、ミスドナが制作してくださるので、、

こねこショップでの発売開始は、
2023年の10~11月ごろを予定しております!


今後、オイルの名前やテーマなども、
少しずつ発表させていただけたらと思いますので♡

楽しみにしていただけたら、嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

 

※KMA認定講師の皆様へは、一足早く、
Facebookグループにて、オイルの名前とテーマ、意味など、
発表しておりますので、ぜひ見てみてね♡

 

 

image


お仕事がひと段落ついたので、
私の仕事の鎮守神社へお礼参りにキラキラ

2023年こねこオリジナルオイルが
今年も素晴らしいオイルが完成して、
皆様に喜んでいただけますようにキラキラ


そんな願いを強化するために、
今日も龍神結びカード持参です。

達成・成功運アップと、
引き寄せ運アップを持って来ました。

 

 

image

(こちらは、先日持って行った、プロテクションの龍神結びカード)

 


ちなみに、龍神結びカードは、
一週間で新しいものに取り替えるのがお勧めです。
 

私はもう、、何枚目?
いろいろな運気も使ってるから、、何枚目かは、もうよくわからないけどw

第一便で購入していただいた方は、お届けしてからそろそろ一週間経つと思うので♡
新しいカードを使ってね!ウインクスター

 

 

image


空と雲が綺麗ですね~。

 

 

、、という、近況報告でした!

ではでは今日はこのへんでパー

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら