【モニター感想集No.2】『(株)こねこオリジナルオイル』『2023年新作』メモリーオイル | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

アンシェントメモリーオイル

『(株)こねこオリジナルオイル』『2023新作オイル』のサンプルモニターを募集をさせていただきました。
クリック 無料モニター『(株)こねこオリジナル2022』『2023年新作』メモリーオイル

 

使用して1ヶ月後の変化やご感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

 

 

以下、9種類のオイルについてご感想をいただきましたベル

 

Self-Affirmation【自己肯定感】


自分の魅力を認めることで、自分自身を信じることができ、
過去の自分も今の自分も、強い自分も弱い自分も、まるっと全部好きになれるオイルです。
 

<使用1ヶ月後のご感想>

匿名希望さま   
自分を無理に変える必要がないと思えるようになったような気がします。
過去の自分も、今も未来も無理せず自然体が一番だと根拠はないけれど思えるようになりました。

Nさま
自己肯定感は上がっていたような気はしました。お守り的につけて自信が出ました。

Kさま   
届いたころに自分のがんばりを素直に感じられるようになった気がしましたが、
少し前に、ここまでとってきた選択は、大きな流れで見て、自分のやりたいこと、
納得のいくものの中に収まっているように思えました。

使って行くうちに、最初よりも香りが気に入っていったような気もします。
あと、色が好みドンピシャです。かわいい!!!




ネットショップで販売中です!
クリック Self-Affirmation【自己肯定感】
クリック Self-Affirmation【自己肯定感】 ※1.5mlサンプル

 

Brilliant Future【輝く未来】

このオイルは、輝く未来を手に入れることができるオイルです。
輝く未来のエネルギーは、マイナスをプラスに転換することができます。

<使用1ヶ月後のご感想>

Tさま    
3週間を経過いたしました。
ちょこちょこメモリーオイルをブレンドする機会をいただいておりますが、
使い終わる時に、3本一気にリピーター様から注文をいただきました!
このオイルを使い始めてから、頻繁に龍神様や鳳凰様にもお会いできるようになり、感謝でいっぱいです。
嫌なことがあっても、前向きに切り替えられるようになりました☆。.:*・゜

ランジュ敦子さま        
使用を継続する事で、モチベーションを維持する事が出来て、願い事への集中力が高まりました!

Fさま        
人間関係の断捨離と父が介護施設に入所しました。

Sさま        
1週間後からの使用感
大好きだった文鳥を亡くして落ち込んでましたが、良い事あるとスプレーを毎日していました。
文鳥さんが亡くなった事以外は、よくよく考えてみると、楽しい出会いがあったり、
なかなかお会いできない方とお話しできたり、楽しい仲間と食事する機会が多くあったりと、
使用前よりも、心動く体験が多くできる毎日でした。

また、願っていた息子の試験も予想より良くできていたり、
負けが多い息子の野球チームも勝ちが多くなったりと良い結果が。

私の心が少し落ちていて、その時は気が付かなかったのですが、
ここ最近、自分の周りにはたくさんの人が現れて、たくさん心を繋いでもらっていたんだと振り返ると感じました。
そして、母の日も長男から花をもらい、次男には手料理を振る舞ってもらい、
三男はスイーツを買ってきてくれ、自分の両親とは、美味しい食事ができ、思い出深い一日になりました。

Nさま        
サンフレッチェのペアチケットが当たった事。(雨で行くのはやめたんですが(≧∀≦))。
主人が昇格して、少しお給料アップしました
自分の仕事での査定が思ってたよりも良くて、この夏のボーナスは昨年より上がります。
また、お給料もベースアップとなる事が決まりました。
住んでいる市で、省エネ家電の補助金が出るのを知って、冷蔵庫を買い替えました。
多分、5万円の補助金がおります。(申請中です。)



ネットショップで販売中です!
クリック Brilliant Future【輝く未来】
クリック Brilliant Future【輝く未来】 ※1.5mlサンプル

 

Vision【ヴィジョン】


【ヴィジョン】オイルは、スピリチュアルな直観力を高め、
自分が自分で正しいことを決定することを可能にします。

 

<使用1ヶ月後のご感想>

Yさま
スタッフの家庭の事情での退社が決まったり、新たな展開となる機会が現れました。
朝と夜、一日2回使いました。朝はティッシュに落として、スマホに付けて、
夜は枕カバーの端につけていました。オイルは全て使い切りました!
携帯するようにして、モヤっとしたらクイックルワイパーに少しつけて職場の床掃除をしたら、
空気がすっきりしました!

Mさま        
就職活動中だったけど仕事が見つかった。

Mさま        
前回から、イメージしたものを引き寄せやすくなりました。
例えばメガネの似合う素敵な男性と出会いたいなと思ってたら会う人がメガネをかけている人率が上がったり、
豊かさを受け取りますと思ったらよく物を頂くことが多くなったりしました。


ネットショップで販売中です!
クリック Vision【ヴィジョン】
クリック Vision【ヴィジョン】 ※1.5mlサンプル

 

Voice【ボイス】


このオイルは【ヴィジョン】オイルと一緒に使うよう作成しました。
【ヴィジョン】が私たちに何が正しいのかを見せてくれ、【ボイス】はその正しい情報を
ほかの人とポジティブに分かち合わせてくれます。

<使用1ヶ月後のご感想>


匿名希望さま 
何度か歌う機会が巡ってきたのは嬉しかったです。
少しは言いたいことが言えるようにはなったかな。
でも、伝わらないもどかしさは消えなかったな…残念。

 

匿名希望さま 
振り返ってみると、そもそもオイルが手元に届く前! 当選の発表があってから、既に変化が起きていました!笑
当選発表があってからすぐ、新規のお仕事のオファーやお問い合わせが増え、スケジュールがどんどん埋まっていきました!
実は、今まで苦手意識があってお断りしていた内容の仕事のオファーもあったのですが、何故か今回は「やってみようかな…」という気持ちになり、引き受けることを決意しました。
結果的にはその仕事を通して、さらに学ぶこと・自分のスキルアップに繋げることができたので、「VOICE」のオイルが、
私を前向きにさせてくれ、「あなたの声でまだまだできることがあるよ」と教えてくれたのかな?と感じています。

改めて、声のお仕事が大好きなことも実感できましたし、イベントの司会でお世話になるクライアントさんからの反応も、
いつも以上にお礼の気持ちを伝えてもらえたり、「あなたにお願いしてよかった!」と喜んでもらえたりと、
嬉しいことだらけでした。

背伸びをしたり、格好つけたりしなくても、私は私の心の中にある素直な言葉でできることをやっていけば、
周りの人からきちんと愛を受け取ることができるんだ!と、自己信頼感も高まりました。
なんだか、そもそもの「VOICE」のオイルの効果とは違う変化ばかりだったかもしれませんが、
私にとって必要な変化や気づきを与えてくれたオイルでした
しかも、私が初めて自分で作ったメモリーオイルのブレンド(それも仕事運アップのもの)と香りがそっくりで、
運命を感じました!

匿名希望さま 
・親知らずの抜歯が思った以上にスルーっと終わりました。
→はじめて大学病院で「手術」という形で抜歯しましたが、先生をはじめ、
看護師の方に優しく接してもらいながら無事に終わりました。
顎の神経に近くて、抜くのが難しいと言われ続けていた歯だったので、
長年の悩みが一気に解決(しかも1番いい状態で)したので、本当に嬉しかったです。

・自分ではないのですが、GWあたりからパートナーの仕事の売り上げがグッと伸びました。
自然な形で仕事をしており、とても楽しそうです。

・母の日の贈り物を姉、弟、妹で協力して選べた。母も喜んでいた。
→これまで協力して考えたり、プレゼントしたことがなかったのですが、突然弟から提案がありました。
忙しい中みんなでプレゼント案を出して新鮮な気持ちになりました。
母親にプレゼントした後に写真を送ってもらえました(わたしだけ県外なので)。
その写真も父と母が笑顔で写っていたので、とても嬉しかったです。


ネットショップで販売中です!
クリック  Voice【ボイス】
クリック  Voice【ボイス】※1.5mlサンプル

 

Inner Peace【心の平和】

このオイルは今私たちすべてが必要な物だと思います。
元気が出なかったり、心の平和を失ったりすることが、今あまりに簡単に起きています。

この【心の平和】オイルは自分の平和を取り戻すために私のために作りましたが、
みなさまとこの自分用のオイルを分かち合いたいと思い、ご提供させていただくことにしました。

<使用1ヶ月後のご感想>

Sさま
使い続ける間に、以前の嫌な事を思い出してモヤモヤする回数が減りました。
嫌な事よりも、幸せな未来を思い描ける様な事・嬉しい事が増えたからだなと感じています。
以前を知っている友人からも「今が(精神的にも金銭的にも)1番安定してるね」と言って貰えました。

Tさま
日々忙しくしています。
飛行機、車の移動、そして家族の心配事、一気に押し寄せて来た中で、
1日に何度もスプレーブレンドしたオイルを使っています。
前向きに考えて、私を必要としてくれる場所へ向かっています。
嫌なこと、辛いことを考えずに過ごせるようになりました。
そして臨時収入もありました。これはとても嬉しかった(笑)
モニターが終わってもInner Peaceは使い続けたいと思っています

匿名希望さま    
このメモリーオイルを使っていくうちに、ストレスをためないようになりました。
ストレス発散方法がみつかり、うまくストレスをためないようになり、心に余裕ができるようになりました。
相手を変えることは、できそうにないので、適当にかわせるようになり、気にしなくなったような気がします。
夜よく眠れるようになりました。



ネットショップで販売中です!
クリック Inner Peace 【心の平和】
クリック Inner Peace 【心の平和】 ※1.5mlサンプル

 

Self Care【セルフ・ケア】


【セルフ・ケア】オイルは私達みんなが今使うべき重要なオイルです。
私たちは大切な人たちを癒す助けをするのと同時に、自分自身が内面で何を必要とし何を求めているのかに、
注意を向ける必要があります。自分の求める事を自分のためにするセルフ・ケアは、毎日することが重要です。
 

<使用1ヶ月後のご感想>

Sさま        
自分と向き合うことを半強制的に笑、することになるオイルだなと思いました。
使っている期間中、何度も自分の心に大きな揺さぶりが来て、自分のパートナーは今の相手でいいのか
(わたしが悩んだことでパートナーとも喧嘩になりました笑)、
果ては自分は何のために生きているのか、自分の生きる目的は、ということまで考えさせられました。
それでも、結果として自分の本心に気付くことができ、パートナーともこれからも共に歩んでいく覚悟ができ、
またわたし自身もメモリーオイルをたくさんの方に届けたい、という使命が生まれました。
ずっとブレていた自分の芯が一本すっと通った感覚になりました。
自分を整えるのに、これ以上のメモリーオイルはないかもしれません。

Mさま        
香りや色に癒されました。1週間使った時から、いつもなら落ち込むことも平静を保てていました。
使用期間中、落ち込んだり、イライラすることがほとんどなく、心穏やかな気分でした。

 

Reset【リセット】


【リセット】オイルはネガティブで害ある過去のエネルギーとカルマ(過去世の課題)を解消するために作られました。
古いネガティブ・エネルギーを手放させ、新しいポジティブ・エナジーで蒔き直しをはかります。

<使用1ヶ月後のご感想>

Aさま  
ネガティブ思考が減りました。自分ダメ出しも無くなってきて、前向きに思考になりました。

匿名希望さま  
オイルを半分以上こぼしてしまったので、正直、効果はあまり分かりませんでした。

Hさま        
心、思考などが軽くなったように思います。自分の気持ちに素直に行動する!!




ネットショップで販売中です!
クリック Reset【リセット】
クリック Reset【リセット】※1.5mlサンプル

 

⑧Desire Me【私を求めて】
このオイルはたくさんの使い方があります。

ただ愛を引きつけ、性的に誰かを魅了するだけではありません。

あなたと一緒にいたい、あなたのエナジーが欲しいと、他の人に思わせるように作りました。
恋愛関係でお使いになることはもちろんですが、それ以外の場面でもあなたに人を引きつけるエナジーを与えてくれます。

 

<使用1ヶ月後のご感想>
 

匿名希望さま        
使用前に比べると、片思いの人と距離がすごく近づきました。
話しかけられることも増え、緊張せずに自分から話しかけることも以前よりできるようになりました。
あとは、自信が持てるようになったかな…と感じます。
オイルが助けてくれている、と思うと心強く、背筋が伸びる感じというか。自分軸が安定した感覚です。

Yさま        
1週間使用では効果があまり感じられなかったので濃いめにスプレーを作ると、
使用した日から急に旦那がベタベタ寄って来るようになりました(笑)



ネットショップで販売中です!
クリック Desire Me【私を求めて】
クリック Desire Me【私を求めて】※1.5mlサンプル

 

⑨Power Boost【パワー倍増】

このオイルはその名の通り、あなたが使うどのオイルに加えても、そのエナジーやパワーを倍増します。
オイルのブレンダーをなさっている方々にとって、これはブレンドするためのパーフェクトなオイルと言えます。
 

<使用1ヶ月後のご感想>

あんじゅなさま        
1から7まで願ってたことが叶った 特に3番が叶いました
今まで爆大に上がらなかった再生回数が奇跡的に上がり続けてます 不思議
かなつ先生にとても感謝してます
ありがとうございます 改めて感激してます

1. 旦那からモラハラが優しい愛情に変化
2. 臨時収入や金運や宝くじ 今日抽選日
3.再生回数が、特にtiktokやインスタやYouTubeが爆上がりした
4. 色んなお友達が増えた
5.心が安定した よく快眠出来た
6.毎日ワクワク楽しく行動できた
7.女性ホルモンが倍増した

Sさま    
・必要だなと思ったことが、事前にちゃんと揃うこと
・「言霊」をふりかけた後に使ったからか、思ったことが素早く実現する
・物ごとを進めるパワーやスピードが上がったような、そして、スムーズだったように思います

坂倉玖美さま    
使い初めてすぐ感じたのは、自分の進むべき道が明確に開くようになったこと。
行くべき場所だとしたら信号が全部青だったり、電車が調度良いタイミングですぐに来たり。
反対に、なかなかスムーズに進めない時もあり、その場合は行かなくても良い場所だったりするのです。
元々その傾向はありましたが、それがより顕著になりました。
悩んだ時は自分の感覚でこれだと思う方にすれば、それが答えという事が増えました。



ネットショップで販売中です!
クリック Power Boost【パワー倍増】
クリック Power Boost【パワー倍増】 ※1.5mlサンプル

 

 

 

モニターご協力、ありがとうございました。
また何か変化がありましたらお知らせくださいドキドキ
 

 

 


2023年新作&限定アンシェントメモリーオイルのそれぞれの効果についてはこちらの記事でもご紹介しております!

 


 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら