【こねこ×龍神】デザインが出来上がりましたー!チラ見せ!(モザイクだけどw) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

3月の最強開運日にこちらの新商品の発表をしてから!

 

 

 

その後、何も書けてなくてすみません!

準備は順調に進んでおりまして!!!

 

今回は、初めて、デザイナーさんに

こねこオリジナルのイラストをデザインしてもらいました乙女のトキメキ

 

 

じゃじゃん!

 

image

 

 

って、まだモザイクなんですが笑い泣き

 

 

龍神のイラストなんですけどね!

めちゃくちゃ可愛いんですよ!!!

 

 

 

こねこオリジナルの「龍神」ということで、

龍神の力を借りて、ご自身の望む未来とのご縁を繋いでもらい、

運気を上昇させていけるアイテムになります。

 

今後、こちらの商品とサービスが

続々と発表されていく予定なのですが♡

 

 

まずは、今月、

5月21~25日のあたりで(発売日もまだ決まってなくてすみません!)

 

8色の龍神様の、運気アップカードと、

それぞれを後押しするメモリーオイルのブレンド

 

発売開始する予定です!

 

 

皆様の願いを!

劇的に叶える後押しを!

 

 

してくれるアイテムになりそうです乙女のトキメキ

お楽しみにー!

 

 

 

今回の魔法アイテムも、

宝石シールや魔法のノートを制作してきた

最強チームで制作していますキラキラ

 

 

image

チーム「うさぎ団」

 

デザイナーさんは顔出しされてないのですが、

いつも本当に素敵なデザインをしてくださってます。ありがとうございます乙女のトキメキ

 

そして、いつも、(株)こねこマジカルアカデミーの

魔法を監修していただいている、くれや萌絵さんに、スペシャルサンクスです乙女のトキメキ

 

 

萌絵さんの西洋占星術モニターセッションは、めちゃくちゃおススメなのです^^

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら