【Q&A】メモリーオイルは作る人によってエネルギーが変わってくるのでしょうか? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

アンシェントメモリーオイル

『(株)こねこオリジナルオイル』『2022年新作オイル』のサンプルモニターを募集をさせていただきました。
クリック 無料モニター『(株)こねこオリジナル』『2022年新作』メモリーオイル

 

モニター様より、メモリーオイルの使い方についてご質問をいただきましたので、

わたしなりの回答をご紹介させていただきますね。

 

 

 

Q
以前私が使っていたメモリーオイルは変化が感じられないものでしたが、
みえこさんのオイルは使うと行動や思考が変わるのをとても感じます。

メモリーオイルは作る人によってエネルギーが変わってくるのでしょうか?
それとも使う人のタイミングで効果が感じやすくなったり、感じにくいだけなのでしょうか?

みえこさんのオイルで幸せになる方がもっともっと増えることを楽しみにしています。



A 
ありがとうございます!そう言っていただけるのは、私としてもとても嬉しいです^^

 

 

「メモリーオイルは作る人によってエネルギーが変わってくるのでしょうか?」

 

わたし的には、メモリーオイルには、

ブレンドする人のエネルギーがかなり影響していると感じています。

 

なので、Aさんがブレンドしたメモリーオイルと、Bさんがブレンドしたメモリーオイルでは、
エネルギーは違って当然かなと。

 

 

「それとも使う人のタイミングで効果が感じやすくなったり、感じにくいだけなのでしょうか?」

 

こちらも、もちろんあると思います。

使う人のエネルギーは、その時の状況や、タイミングによって変化しています。

 

メモリーオイルには、作る人だけでなく、

そのオイルを使う人のエネルギーも関係してきますので、

 

同じオイルを、同じ配分でブレンドしたとしても、

作る人、使う人のエネルギーによって、使用後の変化は様々なのではないかなと思います。

 

 

以前にも、同様の記事を書いていますので、

こちらも参考にしていただけたらと思います^^

 

右矢印 メモリーオイルはブレンドする人によって効果が違うのか!?

 

 

以前の記事にも書いていますが、

誰のブレンドが良いとか、悪い、ということはありません。

 

 

大切なのは、作り手と使う人の相性や、タイミングです。

 

 

ご自身が使っていて心地よい、変化を感じることができる、

そんなメモリーオイルに出会っていただけたら、嬉しく思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら