【メモリーオイルとパステルアートの相性って最高!】宮島でメモリーオイルとピクニックパステル♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先ほどの記事の続きです♪

 

 

 

↑この記事はイベントの全体的なご紹介でしたが、

 

この記事では、、私と、(株)こねこマジカルアカデミーの生徒さんたちの

メモリーオイル愛をお伝えしたいと思います乙女のトキメキ

 

、、え?要らない?

まあ、そう言わず・・聞いてください笑い泣き笑

 

 

image

 

今回の宮島でのイベントを

なぜ開催することになったかというと・・

 

 

5月に、 結晶の花アートアカデミー代表・石丸 留美さんとライブ配信をさせていただいたときに、

いつか、リアルでイベントが開催できたらいいですね!って、言っていて♡

右矢印 ライブ配信の記事はこちらです

 

image

 

 

その後、いつも一緒に「メモリーオイルの楽しさを広め隊」として

ライブ配信をしているきうちみほさんが、

 

たまたま9月に広島に行きます!って話を聞いて、

そのときに、何かイベントできたらいいですねー!って、、なりまして。

 

 

 

そうこうしてたら、

私の知人から、宮島で写生大会とかあったら楽しそう!

って、ご提案をいただきまして!

 

留美さんのパステルアートと、みほちゃんの来広と、

私の中で、イメージがピターーーっと、はまったのです!

 

で、速攻、留美さんにオファーしまして。

ご快諾をいただき、開催が決定したんです乙女のトキメキ

 

 

以前から、メモリーオイルとパステルアートの相性の良さは、

ものすごく感じてましたので乙女のトキメキ

 

これは、このふたつを組み合わせたイベント・・

絶対!楽しいに違いない!という、根拠のない自信はありました笑

 

 

今回のイベントでは、

かなつから、メモリーオイルの説明をさせていただき、

 

image

 

きうちみほさんに抽選箱を持って、

会場を回っていただき(笑)

 

image

 

参加者様全員に、

メモリーオイルのサンプルサイズをプレゼントさせていただきました乙女のトキメキ

 

メモリーオイルは、現在200種類以上のテーマがありますので、

どなたに、何のメモリーオイルが届くか!?が、この企画の楽しいところ!

 

image

↑こちらのお写真は、参加者さんからいただいた写真です。

たまたま、お友達と同じメモリーオイルを引いたみたい!すごいシンクロ!

 

 

プレゼントさせていただいたメモリーオイルの色や香りから、

パステルアートのイメージを膨らませてくださった方も多くて、、

やっぱり、メモリーオイルとパステルアートって、いいなあ乙女のトキメキ

 

 

皆さんから送っていただいた

メモリーオイルとパステルのお写真をご紹介させていただきますね^^

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こちらでご紹介させていただいた方は、

皆さん、パステルアートは今回が初体験だったんですよー!

 

すごくないですか!?

めちゃくちゃ素敵なアートが描けてる乙女のトキメキ

 

 

image

 

ちなみに、私は当日は描く時間がなかったので、

翌日、自宅で描いてみました^^

 

私はもちろん!

(株)こねこオリジナルメモリーオイル

Self-Affirmation【自己肯定感】
Brilliant Future【輝く未来】

を、イメージして描きましたよー乙女のトキメキ

 

 

メモリーオイルの色を見たり、

香りを香りながらアートを描くのって、

 

その人の感性が刺激されて、

めちゃくちゃ良いんじゃないかなー?

 

 

メモリーオイルのエネルギーに、

直感力を高める効果もありますしね乙女のトキメキ

 

アート活動をされている方は、

ぜひ、メモリーオイル、試してみてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

image

 

↑鳥居が工事中なのでわかりずらいですが、

この写真が、ほぼほぼ、パステルアートの図案と同じアングルだと思います乙女のトキメキ

 

 

【おまけ】

 

image

KMAメモリーオイル講座の受講生さん♡

メモリーオイル愛が強すぎて・・

 

image

すごいかっこでメモリーオイルの撮影をしてて(笑)

 

imageimage

image

image

 

メモリーオイルの写真もたくさん撮って、

投稿してくれてましたー!嬉しいーーー乙女のトキメキ

 

 

imageimage

imageimageimageimage

 

KMAメモリーオイル講座の受講生&認定講師さんたちと!

お写真、一緒に撮れてない人も居るけどー!

 

あー!チームKMAで、写真撮れば良かったーー!!!

後悔・・泣くうさぎ

 

次に、何かイベントするときは、

チームKMAで集合写真!撮りましょうねー!

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたーーー!!!

 

 

【おまけのおまけ】

 

image

 

今回ね、メモリーオイルの講師さんと、

パステルアートの講師さんの出会いが、たくさんあったと思うんです♡

 

メモリーオイル講師と、パステルアート講師で、

コラボでのワークショップとか、できたら楽しいだろうなーって思いました!

 

まず、自分の願いに合わせてメモリーオイルを選んで~

次に、そのメモリーオイルの色と香りからくるインスピレーションで、パステルアートを描く♡

 

とか、、どうですか?ウインク飛び出すハート

誰かやらないかな~?笑

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら