【開催終了しました!】あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

輝く未来を引き寄せ隊!
~あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会~
 
 

私は「強み」の概念と出会って、

自分が「できること」も、「できないこと」も、認めることができましたドキドキ

 

私はけっこう、「できること」と「できないこと」の差が

激しいほうだと思うんですけどw

 

以前は、「できないこと」ばかり見て、

できない自分を責めてばかりだったんですよね~ショボーンタラー

 

 

でも、「強み」を知って、

自分の「できること」も、「できないこと」も認めて、受け入れたら、

 

「できないこと」を無理して頑張らなくても良いなって思えたし、

「できない自分」でも、周りの人はこんなに愛してくれてるんだって気づけたしラブラブ

 

「できること」もこんなにあるんだー!って、「できること」に目を向けたら、

仕事もどんどんうまく行き始めたんですよびっくり乙女のトキメキ

 

 
今、きうちみほさんと一緒に開催している
「輝く未来プロジェクト」3ヶ月コースの中でやってみて、思い出したのですが、
 
その人に強みをお伝えすると、
「強み」を知って、「強み」を活かすことで、
その人自身が、キラキラと輝き始める
ところが、
めちゃくちゃ好きだったんですよね~

そこで、もっともっと多くの方に、輝くきっかけを掴んでもらいたいね!
っていう話になりまして、
みえことみほのポジティブフィードバック会を
開催することになりました!!!

 
 
ポジティブフィードバック会とは?


ポジティブフィードバック会は、あなたの強みを発掘する方法のひとつです。


 

簡単に説明すると・・・
「他の人には難しいのに、私には自然と簡単にできていること、なっていること」
を他の参加者にヒアリングします。
そして、その内容から自分の強みを発掘していきます。

自分だけでやろうとすると、説明の手間と時間がかかるのですが、
この会に参加すると、一度でたくさんのヒアリングができるので、数を集めるのに便利です。
 
これだけを聞くと難しそうに聞こえるかもしれませんが、
誰でもできるように説明していきますので、強みについて何も知らなくても大丈夫です!
 
他の人の強みを知ることで、他の人との違いを楽しめるようになったり、
人の良さに気付けるようになって周りとの関係性が良くなるという嬉しいことも音譜
 
もちろんあなたの強みの活かし方も一緒に考えていきますよ!


実は次の企画として、ポジティブフィードバック会に参加してくださった方限定で、
更に魅力が輝くあなただけの方法をお伝えする企画も考えてます♡

 
あなたの魅力を知って、どんどん輝いて欲しいなあ♡
ぜひこの機会に、たくさんの方に参加していただけたら嬉しいです!


ポジティブフィードバック会が初めての方も、
ポジティブフィードバック会に過去参加したことのある方も!
 
かなつ&きうちと初めましての方も、
お会いしたことのある方も!
 
 
・自分の魅力を知りたい
・自己肯定感を高めたい
・自分の魅力を輝かせたい
・人生をもっともっと楽しみたい
・なりたい自分に向かって変化していきたい
 
という方は、ぜひご参加くださいね!
 
 
参加メンバーが違えば、また違ったフィードバックをもらえますので、
2日間とも参加していただいてOKです!
 
お待ちしております♡
 
輝く未来を引き寄せ隊!
~あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会~
(かなつみえこ&きうちみほ共催)

 

日 時:
9月 2日(金)21:00〜23:00※満員御礼
9月11日(日)10:00〜12:00※開催終了

所要時間:約90~120分
※終了時間は参加人数によって前後する場合がございます。
 時間に余裕をもってご参加ください


場 所:オンライン

参加費:無料

【お申込みフォーム】
クリック  《ポジティブフィードバック会》お申込みフォーム

 

 

■ かなつみえこ



願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを全国販売し、ブレンドオイル販売数は1万個以上。

 

 

 

■ きうち みほ


2015年、子育てを優先しながら働きたいと、趣味のタロットで起業。同年の冬にメモリーオイルに出会い、香りや色を選ぶだけで必要なメッセージがわかることと、すべてオリジナルで作れることに心を動かされ、年明けからワークショップを開催。

「自分で決め、動くことを後押しする」ワークショップは、単発ながらリピーター率が7割を超え、ほぼ対面にて、1300本以上のメモリーオイル作成。全国各地から招致されることも多い。現在まで、船橋、新百合ヶ丘、渋谷、相模原、広島、柏、自由が丘、銀座、つくば、名古屋、新杉田にて開催。

 

 

■ 上田 秀美



『お財布も気持ちも豊かになるお財布ヒーリング』や
看護師歴12年延べ1万人の多種多様な疾患を持った患者と携わった経験をいかし
『安眠に特化したメディカルヒーリング』を行ない、想いを実らせるためのヒーリングの講座を開催
また広島での招致実績100件、のべ300人以上の方にご参加頂いています。