【ご感想】ますます『書く』ことの有効性や効果を確信することができました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

「願いを叶える魔法のノート」レッスンにご参加いただいた方より
フェイスブックにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

 


🪄願いを叶える魔法のノート講座🪄

先日♪ず〜っと気になっていた💓
かなつ みえこさんのノート講座を受けました😊

みえこさんの「安心安全の場作り」の
心地よさを味わいながら♨️

ワークやシェアを進めると♪
参加者さん同士の共通点やシンクロが多発😍

極めつけは!!!✨2回連続で同じカードが出るミラクルも起きちゃいました😆💫



私自身、自分の講座で『ノートに書く』ことをしていることもあり、
ますます『書く』ことの有効性や効果を確信することができました🧡

そして何より!✨
集まった人たちでお互いの「願い」を応援し合えるって、
ものすごく楽しくて温かいことだな〜と実感する時間にもなりました🥰♨️

みえこさん、ご一緒させていただいたみなさん✨
ありがとうございましたヽ(´▽`)/💓
 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねドキドキ
 


 

あなたの願いをワクワクと楽しんで叶えよう!

クリック 「願いを叶える魔法のノート」レッスン