【ライブ配信動画】メモリーオイルからイメージして描いてくださったパステルアート☆彡 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日ご案内しておりました5月のライブ配信!

 

 

 

昨夜、結晶の花アートアカデミー代表・石丸 留美さんと!
ライブ配信をさせていただきましたー!!!

 

楽しかったーーー!!!
 

 

image

↑楽しすぎて頭を抱えてるわたし笑


しかも!なんと!
一般公開は初となる!(たぶん!笑)

留美さんがパステルアートを描いてるところを!
ライブペインティングで見せていただけました!

めちゃくちゃすごいことなんですよーーー。
感動~~~お願い乙女のトキメキ

 

 

image


今日は、私が引いたメモリーオイルカードからインスピレーションを受けて、
留美さんが自由に描いてくださいましたキラキラ

 


私が引いたオイルは、、

 

 


Lucky Gambler【勝負運】

 

 

Aura Cleanse【浄化】

 

 

そこからの、本当に素敵な
アートが完成したのですーーー!!!
感動~~~お願い乙女のトキメキ ←2回目(笑)
 

 

ライブ配信では、留美さんが
アートの解説もしてくださってます♡

 

 



私、留美さんのことは
めちゃくちゃ尊敬していて、
(ライブ配信でも散々話したけど笑)

パステルアートを12年続けてこられて、
パステルアート界のすごい方なのに、

今でも技術の研鑽を
深め続けてらっしゃるところ!

そしてそれを、楽しくて仕方ない、
って感じで楽しんでらっしゃるところ♡

パステルアートのことが、
本当に好きなんだな~って照れ

すごくすごく、尊敬してるんです乙女のトキメキ


▼動画をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください!

 

 


ご視聴いただいた皆様、
石丸留美さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら