【レポ③】(株)こねこオリジナルメモリーオイル「言霊メモリーオイル」香りの体験会 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

こねこマジカルアカデミーのサポートをしています

運気アップヒーラー・セミナー講師の上田秀美です。

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル第2弾となる

「言霊メモリーオイル」香りの体験会の3回目がオンラインで開催されました!

 

 

これまでの体験会レポートはこちらから

 

 

 

 

今回は

宝石白こねこマジカルアカデミー認定講師の方

宝石白こねこ初のオリジナルメモリーオイル「ダイヤモンド」の体験会に参加して楽しかったからという方

宝石白ダイヤモンドメモリーオイルの体験会で「幻のオイル」を注文して良かったので、今回も!という方

宝石白メモリーオイル・ベーシック講座を受講後、こねこマジカルアカデミーのイベントなどに参加したいなと思っていたところ、メルマガで体験会を知りお申込みしてくださった方

宝石白「言霊」という言葉に興味を惹かれて参加してくださった方などなど

全国から7名の方が参加してくださいました!

 

 

 

 

初めに参加の皆さんに自己紹介していただき、

3種類の言霊メモリーオイルのテスターを香ってみてどの香りが好きだったかをお聞きしました。

 

体験会ごとに好きな香りの番号が違ったりするのですが、

今回はこねこマジカルアカデミー認定講師の中でアンケートをとった時と同じような感じになり、これまた面白いなーと思いました。

 

また、言霊のイメージをお聞きしてみると

宝石紫言霊メモリーオイルを使うことで、その言葉に思いを込めることができそう

宝石紫言霊メモリーオイルを使うことで、言葉で気持ちをつたえられそう

宝石紫言葉にのせると良いことも悪いことも形になるので、言葉の力はすごいと感じている

など、

身近な言葉を大切に捉え、パワフルなイメージを皆さんお持ちだなと感じました。

 

 

そして、みえこさんから

言霊メモリーオイルに込められた意味や期待される効果

言霊メモリーオイル制作の経緯やここでしか聞けない秘話をたっぷりお聞きました。

 

言霊メモリーオイルについては

みえこさんのブログでも語られているので、ぜひご覧になってください。

 

右矢印 【嬉しいご報告♡】今年も、こねこオリジナルのアレを作れることになりましたー!!!

右矢印 【続報!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル「言霊 Kotodama」サンプルが届きました!

右矢印 (株)こねこオリジナルメモリーオイル「言霊 Kotodama」作戦会議を開催しました!!!

 

 

 

 

 

そして、みえこさんと私で参加者さんお一人ずつにメモリーオイルカードリーディングラブレター

今回は、

「今のお悩みに対してのメッセージ」や

「下半期向けて必要なメッセージ」

「〇〇をするために必要なメッセージ」

「恋がうまくいくためのメッセージ」など

具体的な質問が多く、みなさんのお話を聞きながらカードを引かせていただきました。

 

今回もみえこさんの引いたカードと私のカードがリンクすることも多く、

参加された方からも

「今使っているメモリーオイルと同じカードでした!」という方や

「どれも私に必要なカードだと思います!」という声も多く聞かれ

嬉しいです!とたくさん喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

 

メモリーオイルカードはシンプルな分、いつもストレートなメッセージを届けてくれます乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドメモリーオイル体験会の時引いてもらったカードとメッセージを覚えていてくださり、

「それが今すべて叶っています!」

という方もいらっしゃったので、

今回の言霊メモリーオイル体験会でも、

カードリーディングで出た4種類のメモリーオイルと

言霊メモリーオイルのサンプル3本の中からお好きな1本を選んでいただいたブレンドオイルを

注文された方の変化もとても楽しみです!

 

 

 

オッドアイ猫メモリーオイルカードは(株)こねこマジカルアカデミー主催の講座を受講された方にご購入いただけます。

 

 

 

 

言霊メモリーオイルは只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

10月~11月発売予定ですので、お楽しみに✨

 

昨年発売されたダイヤモンドオイルは大人気で,早々と売り切れとなったため

今回は多めに発注されていますので、ご安心くださいね!

 

以上、上田秀美でした!