【嬉しいご報告♡】今年も、こねこオリジナルのアレを作れることになりましたー!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

本日、6月10日(木)19時54分

双子座にて新月を迎えますキラキラ

 

新月はあらゆる物事の「スタート地点」であり、

新しいことを始めたり、新たな目標を設定するのにふさわしい日キラキラ

 

そんな今日、めちゃくちゃ嬉しいニュースを発表させていただきます!!!

 

 

 

2020年に(株)こねこオリジナルメモリーオイルとして発売開始させていただいた

【Diamond】オイル

 

 

2019年にカリフォルニアまで、

アンシェントメモリーオイル制作者であるドナに会いに行くことができて、

 

そして、その翌年の2020年に、こうして(株)こねこオリジナルのメモリーオイルを

ドナに作っていただくことができて、、

 

もうね、奇跡だと思ったんです乙女のトキメキ

 

メモリーオイルと出会った20年前には、

自分にこんなことができているなんて、想像もできなかったから、、

 

 

だから、このダイヤモンドオイルは、

私のメモリーオイル人生全てを捧げる気持ちで制作しました。

 

そして、昨年の11月末に完成し、無事に発売開始できたときには、

かなり、、燃え尽きまてしたね、、もう、次があるとも思ってなかったですし、、笑

 

 

それがそれが、、人生何があるかわからないものです!!!

なんと今年も!!!

 

アンシェントメモリーオイル制作者であるミスドナに、

(株)こねこオリジナルメモリーオイルを作っていただけることになりました!!!

 

 

 

2020年に制作していただいたダイヤモンドオイルは、

(株)こねこマジカルアカデミーの皆と一緒に制作したオイルです。

 

皆の意見をたくさん聞いて、皆のエネルギーもたくさん乗せたことで、

素晴らしいオイルができあがりましたキラキラ

 

 

そして、(株)こねこオンラインショップのお客様にも、

たくさんダイヤモンドオイルを愛でていただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

今年もオリジナルオイルを制作できるのは、生徒さんやお客様のおかげで、

ダイヤモンドオイルの素晴らしさを、評価していただけたのだと思います。

 

 

2021年、今年のオリジナルメモリーオイルのテーマも決まりました!!!

(今回は2回目ということもあってか?アメリカとのやり取りがなんだかスムーズで、

サクサク進んでいます♡)

 

 

 

2021年 (株)こねこオリジナルメモリーオイルのテーマは、、

 

言霊【Kotodama】

 

ですキラキラ

 

 

オイルに込めた意味など、詳しくはまたおいおい書いていきたいと思いますが、

簡単に言うと、「言葉の力を強めて、願いを叶える力を強めるオイル」です。

 

願いを宣言するとき、新月の日にノートに願いを書き出すとき、、

それ以外にも、日常のコミュニケーションや、仕事でのプレゼンテーションのときなど、、

いろいろな場面で、この「言霊」のオイルが力を貸してくれるはずです^^

 

 

私たちは日々、【言葉】というツールを使って

情報や知識を集めたり、伝えたり、共有したりしてます。

 

お互いに理解し合ったり、感情や体験を共有し合うのにも

「言葉」は欠かせないツールです。

 

 

西洋占星術では、「風」の時代と言われている今、

情報や発信がかなり重要視されると言われています。

 

そして、今日は「双子座新月」

双子座は「知性や学び、発信」といったテーマを扱う星座。

 

 

なんと、【言霊】にぴったりのテーマ。

双子座新月の今日、この発表ができて嬉しいです^^

 


 

昨年のダイヤモンドオイル制作については、
全てが初めてで、わからなことだらけで、、
 
いろいろ決まったことや、制作が進んでいても、
「もしかしたら、途中でダメになるかもしれないし、、」なんて不安もあってw
 
なかなかブログで公表することができなかったのですが、
今回は2回目ということもあって!たぶん大丈夫!っていう気持ちなので(笑)
 
少しずつ、決まったことなどや、進捗状況なども書いていきたいと思います。

(最新情報は、(株)こねこマジカルアカデミー認定講師の皆様へお伝えしております!)

 

 

オイルの完成~(株)こねこオンラインショップで発売開始できるようになるのは、

昨年同様、秋ごろ(10~11月)を予定しております。

 

 

とにかく、、

 

私が一番楽しみにしてます!!!(≧▽≦)笑

 

 

皆様も、楽しみにしていただけると嬉しいです♡

ではでは、今日はこのへんで♡

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら