【こねこマジカルアカデミー限定ライブ配信】今年のアレと、今月使うと良いメモリーオイルについて!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜は、(株)こねこマジカルアカデミー
メモリーオイル・ベーシック講座の受講生&認定講師さん限定の
Facebookグループにて、ライブ配信をしました!
 
 
image
 
1時間ほどのライブ配信ですが、
 
前半はアカデミーからのお知らせなので、あまり面白くはないと思うけどw
大切なお知らせなので、アカデミーの生徒さんはぜひ見てね!
 
私は楽しく新アイテムの紹介をしてます笑
 
メモリーオイルって、毎年どんどんオイルが増えるので、
カラーテキストは少しずつ更新をしております^^
 
 
image
 
(株)こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル・ベーシック講座を受講していただくと
いろいろな特典があって、↑こちらの写真の、私が手に持っているのは、
メモリーオイルの使い方や注意事項が記載されているチラシです。
 
個人でチラシをプロに頼もうと思うと、お金も手間もかかると思うのですが、
こねこマジカルアカデミーに所属していれば、
アカデミーが制作したチラシをお手頃価格で購入することができます。
 
 
生徒さんの「こういうのがあったら嬉しい!」という声をもとに
生徒さんが活動しやすいように、少しずつアイテムを揃えて行っております^^
 
 
image
 
後半からは、今年のカスタムオイルについての進捗状況のシェアだったので、
皆さん興味もって聞いてくださって嬉しい♡今年のオイルも楽しみ♡
 
 
image
 
そして最後の10分くらいかな?
アカデミーの皆へメモリーオイルカード引きました!
 
アカデミーの皆が、6月に使うと運気アップになるオイルですキラキラ
アカデミーの皆は、ぜひ使ってみてね!
 
そして、そのオイルの特徴や、意味や効果なども、私からお話しています。
オイルの意味の勉強にもなります^^
 
 
そしてそして!ライブ配信が終わった後、早速!
くれや萌絵さんが、そのオイルを使ってブレンドを作ってくださってました!嬉しい!
 
image
image
 
 
ブレンドしただけでなく、こうしてFacebookなどのSNSに投稿されている♡
ほんと、、さすがです♡
 
くれや萌絵さんは、(株)こねこマジカルアカデミーの講座の制作もしてくださっていて、
私の起業の大先輩でもあります。
 
すでにたくさんのファンがいらっしゃって、メモリーオイルだけでなく
ジュエリーバッグや、個人起業家さんのコンサルティングなど、活躍されていらっしゃる方。
 
メモリーオイルは、今年の春に学んでくださって、
最近販売を始められたのですが、萌絵さんの動きを見ていると、私もとても勉強になります。
 
 
こねこマジカルアカデミーの生徒さんで、
メモリーオイルをお仕事として扱っていらっしゃる方は、
萌絵さんの動きを参考にされると良いと思ます。
 
ブレンドオイルを真似るとかではなく、「動き」をね^^
私がライブ配信や勉強会で話をしている内容を、即実践してオイルをブレンドしたり、
それをすぐに、ブログやSNSに投稿されたり。
 
簡単にやっているようで、なかなかできない人が多いのです。
もちろん、萌絵さんは、ビジネスの歴も長いので、学びや経験もたくさんされていると思いますが、
皆も、意識してやれば、できると思います^^
 
見てるだけではやり方がわからない人は、
萌絵さんの「起業家サポートコンサル」を受けてみると良いと思います^^
 
 
 
 
ライブ配信は、
メモリーオイル・ベーシック講座受講生専用Facebookグループに動画を残してます。
YouTubeに限定でアップしたので、メールでもお送りしたいと思っています!
受講生さんで、まだ見てない方はぜひ見てね!
 
 

▼(株)こねこマジカルアカデミーについては、ホームページをご覧ください

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます