【こねことぱんだの悠々自適ライフ】私たちにできる神様への貢献の仕方と、おまじない☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜、こちらの記事で予告した通り、

株式会社ぱんだ堂のぱんださんとFacebookライブ配信をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

YouTubeにライブ配信の動画がアップされておりましたので、こちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

最初、私がライブ配信に入れず、ワタワタしてしまった、、

開始時間がちょっと遅れてしまってすみません<m(__)m>
ライブ配信始まってからも、私のスマホには何も映っておらずw
皆様からのコメントも見えずw
 
image
↑こんなふうに見切れてるのも、、わかってないのw
 
 
image
ㅤ↑困った顔してる私w 実際はもっとひどい顔してました、、(笑)
 
困った顔したり、目が泳いだり、、挙動不審だったと思いますがすみませんw
私の中では、かなり慌てておりましたw
 
それでも!
ライブ配信の内容は、最高におもしろかったですね!
私は終始、素の状態でw
ぱんださんのお話に聞き入っておりました(笑)
 
 
image
↑素の状態で、話に聞き入る私w
 
 
昨日のブログにも書きましたが、
私はぱんださんにこんなことを聞きましたよ♡
 

・写真を撮るときに意識していること

・おまじないやヒーリングってどうやって作ってるんですか?

・「旅するように生きる」、どうしてそれをやりたいと思われたのか?

・旅先で神様とお話や約束されているお話があれば聞いてみたいです!

 
全部おもしろかったんですけどね!
見れる方は動画を見ていただくとして、、
 
私が面白いな~と思ったお話をちょっとだけシェアさせていただくと、、
 
 
 
・写真を撮るときに意識していること
 
ぱんださんは、「何かを表現したい」と思って、写真を撮っていないということ。
自分が見えた美しい世界を、そのまま切り取っているだけだと言われてました。
 
なるほど~。
 
 
ちなみに私は、写真も絵も、「表現したい」と思って撮ったり描いたりしてるかも。
 
「何を表現したい」、、というよりは、
「自分が好きなものを皆に見て欲しい!」っていう想いなので、、
 
ん?これって「表現したい」と思っていると言っていいのか、、不明だw
ま、今日はその話は置いておこう。
 
 
あとね、ぱんださんが撮っている美しい写真には、
ぱんださんには神様や目に見えない存在たちが見えていることもあるそうですよ^^
 
きっと、そういった目に見えない存在たちのエネルギーが宿っていると思う^^
すごいなキラキラ
 
 
 
・おまじないやヒーリングってどうやって作ってるんですか?
 
これね!めちゃくちゃ面白かった!
、、でも、私の言葉では、うまく説明できないので、ぜひ動画を見て欲しい!
 
 
私の新しい気付きとしては、
ぱんださんのヒーリングは、「数学の方程式」のような考え方も採用されているということ。
(それ以外のことも複合的に採用されているとのお話でした)
 
私はぱんださんのヒーリングの術式って「美しい」と感じていたのですが、、
「数学の方程式」と聞いて納得!わたし、学生の頃、数学大好きだったんです♡
 
なんだか、そんな繋がりを見つけて、嬉しくなったお話でした^^
 
 
 
・「旅するように生きる」、どうしてそれをやりたいと思われたのか?

・旅先で神様とお話や約束されているお話があれば聞いてみたいです!

この2つの質問は繋がってるので、一つの項にまとめちゃいますが、
ぱんださんが旅先で出会う神様のお話が、私がすごく好きなんです^^
 
でね、ぱんださんが神様にされている貢献は、私たちにはできないから、
(私はぱんださんのように、神様の姿が見えたり、神様とお話できたりしないから^^)
私たちができる、神様への貢献の仕方を聞きましたよ。
 
 
①自宅の掃除をするキラキラ
 
これは、私たちを守ってくれている神様の土地を奇麗にすることであり、神様も喜ばれるそうです^^
 
 
 
②人をうらやむのではなく、なりたい自分になる。やりたいと思ったことを行動に移す。
 
これね!今回のライブ配信のテーマでもある、
 
『自分らしく生きること』​
『自分が本当にやりたいことをやる』​
ここに繋がった!!!!!
自分の想いと行動が一致している姿は美しく、神様も応援してくれるんだそうです^^
 
 
いやーーーー。すごいなーーーー。
 
自分らしく、自分のやりたいことを行動していくことが、
神様への貢献にもなるなんて乙女のトキメキ
 
 
もっと、意識していこうと思いました^^
 
 
image
↑すごい喜んでいる、、わたし(笑)
 
 
ライブ配信の最後に、ぱんださんから
「自分のやりたいことをできるようになる乙女のトキメキ
おまじないを教えていただきました!
 
 
ぱんださんのおまじないは、
「メモリーオイル・おまじない講座」を作っていただいて感じておりますが、、
 
超簡単で!めちゃくちゃ効果があるんです!!!
 
 
今回教えていただいたおまじないも、
簡単で、いつでもどこでも、何度も繰り返し使えるし、
 
何より、「自分のやりたいことをできるようになる」と、
神様への貢献にもなるんですよキラキラ
 
そしてもちろん、自分らしく、自分のやりたいことをできるから、
自分自身も嬉しいですよね^^
 
 
image
ㅤ↑すごい楽しそう、、ふたりとも(笑)
 

まだ動画を見られてない方は、ぜひ見てみてね^^
 
おまじないのやり方は最後の方に出て来ます。
おまじないのやり方だけを聞いてもOKですが、、
 
ライブ配信の話の内容を聞いてから、おまじないの話を聞くと
この「おまじない」の意味がわかりやすいと思うし、
「たくさん活用しよう♪」って、思えると思います^^
 
動画を見て、ぜひ、この「おまじない」を活用されてくださいね!
私もいっぱい使います!
ぱんださん、ライブ配信を見てくださった皆様、
ありがとうございました!!!
 
 
 
あ!私がライブ配信で話した内容について、全く触れてないけど!爆
これについては、また別記事にて^^
 
ではでは、またー!

 

 

 

あ!ぱんださんに作っていただいた「アンシェントメモリーオイル・おまじない講座」ですが、

開催リクエストをいただきまして、7月に開講させていただきます!

 

7月22日(木・祝)10:00~13:00(時間変更の可能性あり)

募集を開始いたしましたので、ぜひご参加くださいね^^

 

右矢印 秘密の魔法♡アンシェントメモリーオイル・おまじない講座のご案内

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら