【続報!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル「言霊 Kotodama」サンプルが届きました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日、今年も、(株)こねこオリジナルのメモリーオイルを

メモリーオイルの制作者であるミスドナに作っていただけることをお伝えしました!

 

その際の記事がこちら

右矢印 【嬉しいご報告♡】今年も、こねこオリジナルのアレを作れることになりましたー!!!

 

 

今日は、その続報をお伝え出来ます!!!

な、、なんと!!!

 

今年は展開がはやーーーい!!!

もう、届いちゃいました!!!

 

 

言霊オイルの試作品が♡

 

 

 

昨日の朝、宮島に行く前に、受け取ったのですよーーー!

厳島神社参拝の前に、受け取れるなんて、なんてグッドタイミング♡

 

 

、、ってことで、、

 

 

行きますね、、

 

 

写真、、

 

 

お見せしちゃいます!お願いラブラブ

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

 

試作品は、3種類届きます^^

香りが違うんです♡

 

どれも良い香りで、、めちゃくちゃ迷います!!!

昨年のダイヤモンドオイルもめちゃくちゃ悩んだんです~~~

 

 

私的には、どれがどんな感じ、、というのがありますが、

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師さんにこれから選んでいただく作業があるので、

私の感想は、まだ内緒です^^

 

昨年もですが、オリジナルオイルの香りは、

(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師さんに香りのテスターを送って、

好きな香りを投票してもらってるんです!

 

 

昨年のダイヤモンドオイルのときは、接戦でしたが、

最終的に、私が第一印象で良いなと感じていた3番の票数が一番多かったので

3番に決めました♡

 

今年は何番になるかな~♡

 

 

 

 

 

オイルの色は、濃いパープルでした!

こちらの写真は、後ろから光が当たっているので、パープルの色が鮮やかに見えてますが、

光が当たってないと、かなり濃い紫です^^

 

素敵キラキラ

 

 

こちらはまだ試作品なので、ラメが入ってないのですが、

ドナに、ラメを入れて欲しいと伝えています^^

 

何色のラメにしてもらおうかな♡

楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

宮島にも、連れていけました♡

本当にすごいタイミング。

 

宮島参拝の様子はこちら

右矢印 宮島・厳島神社に参拝してきました!2021年下半期の開運祈願に♡

 

 

でも、そういえば、昨年のダイヤモンドオイルも、

試作品が届いた直後に、宮島に行く予定が入ってたんだった!

そいうタイミングで届くようにできてるの!?

 

 

image

1年前の写真。ふふ♡ほぼ同じアングル(笑)

 

昨年は、試作品が届いたのが8月のお盆明けだったので、めちゃくちゃ暑かったなー!

汗だくになりながら、写真を撮ったことを覚えてます(笑)

 

 

宮島の厳島神社は、私が住んでいる安芸の国の一宮。

 

ここ近年は、頻繁にお参りさせていただいているし、

いつもお世話になっている神社なので、、

 

(株)こねこの一大プロジェクトであるこのオリジナルオイルメモリーオイルの、

試作品ができたら、神様もいち早く見たいと思ってくださっているのかも、、しれないです(笑)

 

 

今年の言霊オイル乙女のトキメキ

 

 

image

昨年のダイヤモンドオイル乙女のトキメキ

 

 

あれ?ちょっとアングル違ったな(笑)

ま、いっかラブラブ

 

 

どの香りになるのか?

どんなラメを入れるか?

 

これが決まったら、あとはドナが制作してくれるのを待つのみ!

昨年は、発売開始が11月末と、ちょっと遅くなってしまったのですが、

 

今年はサクサク進んでいるので、もう少し、早くなるんじゃないかな!?

と、予想してます!

 

10月くらいに発売開始できたらいいなー!!!

 

 

 

 

そういえば、昨年は、ダイヤモンドオイルの試作品を使って

体験会を開催したんだった!

 

右矢印 昨年の体験会の様子はこちら

 

 

今年もやろうかな?参加したい人、いますか?

いたら、、やろうかな(笑)

 

 

 

image

 

いやーーー。今年のオリジナルオイルも楽しみすぎますね!!!

また、続報入り次第、ご報告しまーす!

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら