(株)こねこオリジナルメモリーオイル Diamond【ダイヤモンド】11~12月頃発売開始予定! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

(株)こねこオリジナルメモリーオイル
Diamond【ダイヤモンド】オイル体験会


本日、第一回目の開催が終了いたしました!!!
楽しかったーーー♡♡♡

 

右矢印 【満席♡】メモリーオイル 「Diamond ダイヤモンド」の香りを体験できます!

※体験会は、全日程、すでに満席になっております

 

 

 


いや、でも、こんなふうにメモリーオイルの体験会を
オンラインで開催するのが、初めての試みだったので、

実はちょっと緊張してたり、、気負ってる部分があったのですが、
始める直前にメモリーオイルをシュッシュと振りまいて望んだら、

「頑張りすぎなくて良い」「自分が楽しむのが一番」ってことに気づけて、

肩の力が抜けたんです^^

こんなとき、メモリーオイルがそばにあって、
自分で自由に選べると、本当に便利だなって思います♡

 

 

 


体験会では、ダイヤモンドオイルの制作秘話をたくさん話しました♡

秘話と言えるのかどうかは、、よくわかりませんが^^;

 

私がなんでダイヤモンドオイルを作ろうと思ったか?とか。

ダイヤモンドオイルのサンプルの香りの成分を発表したり♡

 

 

事前にダイヤモンドオイルの香りのテスターをお送りしていたので、

参加者の皆さんから、ダイヤモンドオイルの香りの感想を聞いてみたり♡

 

今回は、1番の香りが大人気だったなー♡

 

実はすでに、何番の香りにするかは決定していて、ドナに発注済みなので、

何番の香りに決定したのか!?も、体験会では発表しましたよ!

 

このあたりも、今回、1番が人気だったのと、

たぶん、すごく繋がってるんですよねーーー。不思議だったなーーー。

 

 

 

 

それからそれから、メモリーオイルカードを使ったカードリーディングを

私と上田秀美さんの二人でやりましたよ♡

 

メモリーオイルカード、毎回のことですが、、

なんでこんなにドンピシャなカードがでるんでしょうね!?

 

皆さんにも楽しんでいただけて良かったです!

 

 

ご希望をいただいた方には、このカードリーディングで選ばれたオイルと、

ダイヤモンドオイルを一緒にブレンドして、お届けする予定です^^

 

ダイヤモンドオイルの発売開始前に使っていただけるのは、

この体験会に参加された方だけなんですよ♡

 

楽しみですねー♡

 

 

 

 

今回、参加していただいたメンバーは、

メモリーオイルをすでに使ったことのある方ばかりで、

 

まだ初心者です!って言われていた方から、

すでにお仕事にされている方まで♡

 

皆さん、メモリーオイルを大好きな方だったので、

皆でメモリーオイルの話をするだけでも、楽しかったな♡

 

 

この際なので、ダイヤモンドオイルのことだけでなく、

メモリーオイルについて自由に質問していただきました。

 

メモリーオイルの使い方に関する基本的な質問が多かったかな~。

あとは、私がいつどんなふうにメモリーオイルを使っているのか?

っていう質問もありました^^

 

 

メモリーオイルの講座の話もしたり、
いろーーーんな話ができて、楽しかったな~♡

 

 

image

 

 

ブレンドオイルをオーダーくださった皆様へは、
今日選ばれたメモリーオイルとダイヤモンドオイルをブレンドして、お届けします!

今後商品化されることのない、幻のオイルも使ってブレンドしますので!
楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル

Diamond【ダイヤモンド】オイルは、11~12月頃発売開始予定です!

 

こちらの発売開始も楽しみにしていただけると嬉しいです♡



ご参加いただいた皆様、
お手伝いいただいた上田秀美さん、
ありがとうございました!!!

 

 

 

 

↑かなつみえこのLINE公式アカウント登録募集中!

 

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら
右矢印 (株)こねこマジカルアカデミーHP