【ライオンズゲート特別企画第二弾!】LINE公式にてメモリーオイルカード1枚引きをプレゼント!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【ライオンズゲート特別企画第二弾!】
LINE公式にてメモリーオイルカード1枚引きを
プレゼントいたします!!!
 
 
いよいよ明日ですね!8月8日!
ライオンズゲートから最大の宇宙のパワーが降り注ぐ日!
 
ライオンズゲートって何?っていう方は、こちらの記事を読んでね!
と、いうことで!
この最大のパワーを活用すべく乙女のトキメキ
 
(私がやりたいだけですが笑)
 
かなつのLINE公式にご登録いただいている皆様へ
メモリーオイルカード1枚引きをさせていただきます!
 
昨年の9月に開催したときは、、
たしか500人か600人くらいの方に、
カードを引かせていただき、
「今の状況にぴったりのカードでした!」
「なんでわかるんですか!?」
「カードが可愛いくて癒されました♡」
「カードのメッセージで元気が出ました!!!」
などなど、
とっても嬉しいご感想をいただいております♡
 
 

 

 

「メモリーオイルカード」とは、

アンシェントメモリーオイルを1種類ずつ、カードにしたものです。

 

メモリーオイルをブレンドする際に、オイルを選ぶのに使用しますが、

メモリーオイルからのメッセージを受け取ることにも使用できます^^

 

 

 

今回のLINE公式でのメモリーオイルカード1枚引きでは、

 

メモリーオイルカードを1枚引き、

上記のような、メモリーオイルと各オイルのキーワードを記載した画像を1枚お送りいたします。

 

個別メッセージはお付けいたしません。

 

 

オイルの名前やキーワード、色などから、ご自身が感じたメッセージを受け取ってくださいね。

受け取ったメッセージを1か月程度意識して過ごされると、運気がアップいたします。

 

また、メモリーオイルを持たれている方は、

選ばれたメモリーオイルを1か月程度使用されると、さらに運気がアップするでしょう^^

 

 

たとえば、上の画像のように、「Money Draw【金運】」の画像が届いたとします。

 

この場合は、お金にまつわる何か、例えば、領収書の整理をしてみるとか、

仕事の売り上げアップを目標に一か月過ごしてみるなども良いと思います。

 

「わたし、金運アップしてるー♪るんるん♪」と思って、

一か月過ごすだけでも良いと思います笑

 

 

 

Romantic Life【夢のある人生】だったら、
人生を楽しむことに意識を向けてみる

 

 

 

Water【水】であれば、マイナスの感情をできるだけ溜めないように過ごす、

気持ちを落ち着けて過ごすのが運気アップに繋がるんじゃないかな^^

 

 

これは、私が受け取ったメッセージなので、意味はこれ以外にも無限大にあります。

メッセージに正解不正解はありません。

 

あなたが感じたことが、あなたへのメッセージとなります。

 

 

 

LINE公式でのメモリーオイルカード1枚引きには、

基本的に、お引きしたカードの意味に関する質問は受付いたしません。

 

 
ぜひ、メモリーオイルの名前やキーワード、色などから、
ご自身でしっかりとメッセージを受け取ってみてくださいね!
 
 

 

そしてもちろん!すでにご登録いただいている皆様へも、

期間中であれば、メモリーオイルカードを引かせていただきますね!

 

メモリーオイルカードの送り方、出てきたメッセージの活用方法は

上記の通り、新規のご登録者さま特典と同じになります。

 

 

【申し込み方法】

冒頭に以下を記載の上、メッセージくださいませ!
・お名前(フルネーム)
・カード希望します

※冒頭に、「お名前」か「カード希望します」というメッセージが見えないと、

すでにカードを引かせていただいた方の返信に埋もれてしまい、

メッセージをお送りするのが遅れる可能性があります。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします♡



《注意事項》
※申込期限:2021年8月15日(日)まで
※お一人様一回限り
※個別メッセージは付きません
※お引きしたカードの意味に関する質問は受付いたしません
※メッセージをいただいてからカードの画像をお送りするまでにお時間をいただくことがございます


以上をご了承いただき、愛のあるお申込みをお待ちしております♡

 
 

8月9日(月)午前10時現在、かなりの数お申し込みいただいており、

LINEメッセージのカード1枚引き、FacebookとInstagramの投稿への返信、

また、カード1枚引き後のご感想のメッセージや、個別のご質問など、

全ての返信に時間がかかると思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 

==============

 
かなつの公式LINEに登録されていない方は、
ぜひご登録ください♡
8/8(日)~8/15(日)の一週間限定で行いますので、
期間中に登録いただければ丈夫です♪
 

ご登録はこちらからお願いいたします♡

 

下矢印

 

 

 

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら
右矢印 (株)こねこマジカルアカデミーHP