【かなつみえこのトリセツ】「脳地図(b-brain)」なるものを受けてみました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

(株)こねこオンラインショップの常連さんであり、

とーーーーーっても長いお付き合いの、 乙宮希光 さんの

【現役看護師が伝える(今は潜在看護師)脳地図(b-brain)】

っていうのを、受けてみました!

 

 

私も詳しいことはよくわからず、、笑

乙宮さんの説明によると、、

 

「ご自分の脳のどこを使っているのかとか、何が得意で何が苦手とかも分かります。

ストレス耐性までチェックできますよー。」
ってことでした♡

 

 

なので、、早速ですが、私の結果はこちら!

           下矢印

 

 

簡単に、乙宮さんがまとめてくださったので、そちらもシェア♡

         下矢印

imageimage

 

 

うーむ。なんと!そのまんまでした!すごいっ!

 

 

わたし、突出した部分が無いのがコンプレックスでして、、笑

突出してる人を見ると、、うらやましくなっちゃうんです。

 

その人と比較して、自分はなんてダメなんだーーーーって、落ち込みますしね笑

だから私のブログの内容はバラエティーに富んでいて、、突出しないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、【誰と何をするか】もホントに大事!

だからコラボも大好きなんです♡

 

 

最近では、堀内ありささんのアクセサリーとメモリーオイルをコラボさせていただいたり、

 

 

 

ランチ会では、桜井希和子さんとコラボさせていただきました♡

 

 

 

 

旅行とかも、「どこに行くか?」より、「誰と行くか?」のほうが、重要だったりします!

 

 

image

 

旦那さんとの旅行は、テッパンですが笑

 

 

image

 

株式会社DO ONEのすどうゆうこ社長
ニュージーランドまで、株式会社シーオーツープラスの髙橋弘美社長に会いに行ったり♡

 

 

image

 

カリフォルニアまで、

メモリーオイルの創始者であるミスドナに会いに行ったり♡

(このときのメンバーは、全員初めましてだったのですが、、最高でした♡)

 

 

わたしにとって、「誰と何をするか?」って、

本当に大事ーーー!!!!!

 

 

っていうことを、思い出したので、、

 

私は私のやりたいことを、

やりたい人と一緒にやろう♡

 

って、改めて決意しました!笑

 

 

最近はね、結果や成果を気にし過ぎて、いろいろこじらせちゃってたな、、汗

やりたいことをやるだけだわ♡

 

 

 

 

あとはねー。。

「人の気持ちに気づかない人」は、本当に苦手www

 

あまり口数が多いほうではないので、自分勝手ではあるのですがw察して欲しいんですよw

顔には出やすいので、、わかりやすいほうだと思いますけどねwわたしw

 

 

私は「突出するところがない」のがコンプレックスなうえに、

 

乙宮さんのコメントにも書いてあるように、

「サービス精神旺盛」「人が喜ぶことが好き」「気遣いのできる温情主義」なんですよ、、

 

 

けっこう、人のために動いてるほうだと思うんですが、、

さりげなーーーくやっちゃうので、人に気づかれないことも多くてwww

 

そういうところに、気づいて声をかけてくれたりすると、、

もう、その人のこと、大好きになっちゃいます♡ ←単純w

 

 

 

 

あとはね、、ほんとに、「いがみ合う環境が苦手」で、、

周りに「怒っている人」がいると、めちゃめちゃしんどいのですw

 

つい最近では、安倍首相のマスク配布事件で、

Facebookのタイムラインで、皆が怒ってて、、しんどかったーーーーwww

 

SNSじゃなくても、けっこう「巻き込まれ体質」なので、

争いごとに巻き込まれることは、、多いかも(苦笑)

 

もちろん、そういうときは、見ない、近づかない、が一番なので、そうしてますが^^;

 

 

 

あとは、ストレスのところですが、、

 

今ちょっといろいろ考えてて、ストレスたまってるかもしれません!

外出自粛で体も動かせないのもストレスの原因ですw

 

 

私には、深呼吸と瞑想が合ってるみたいなので、

メモリーオイルを使いながら、やってみたいと思います♡

 

 

 

 

なんだか、感想というか、、

私の取り扱い説明書みたいになってしまいましたが!笑

 

これ、自分の大切な部分を思い出せたので、

本当にやって良かった!

 

 

乙宮さん、ありがとうございました♡

あと若干名ですが、3,500円でやってもらえるみたいなので、

乙宮さんに直接連絡してみてね!

右矢印 乙宮さんのブログ

 

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを使いたい方はこちらからどうぞ♡

右矢印 (株)こねこオンラインショップ