Try something new! | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

ネイルの講座がひとまず修了しました\(^_^)/
これからは11月に新メニューとして投入する為に6月からお試しメニューとして、メニュー確定するまでの練習の期間として取り入れていきたいと思います。
検定は一応ディプロマをもらえるので、いずれかな?今はアロマトリートメントとの兼ね合いを上手く遣って行きたいと思っています。

そして、ネイルやっている期間と被って身につけたレイキヒーリングですが、そちらをスキルアップすべく、新しい事を始めようと思っています音譜

レイキを学んだ先生からお話を伺っていて、興味を持ったことがあります。

それが、ヴァーチューズ・プロジェクトという教育方法でした。

教育方法と言っても、日常的に誰にでも普段使いできるもので、人とのコミュニケーションにおいて身につけておきたいなぁと思っていたものです。

他にも私が元々幼稚園の教諭という教育の現場にいた事や友人の多くが教育現場にいることっていうのも大きいし、ここで出産ラッシュを迎えているので、子育てにも役立ててもらえたらなぁという色々な想いがあり、これ、やりたいって思って、取り組むことにしました。

その先にはセラピスト、ヒーラー、カウンセラーという癒しの総合的なプロフェッショナルとして、その人に合った癒しの方法を提供できる人になりたいと思っています。

最初はアロマセラピーでサロンができれば幸せという考えでしたが、やっぱりやっていくことで色々夢や可能性は広がりました。
また、色々なセミナーや研修を受ける事で世界が広がり、その中から自分がやりたい事、必要な事、目指す道を選べるようになりました。

夢は一つじゃなくていいんだって柔軟な気持ちですねラブラブ

幹がしっかりしていれば枝葉を伸ばしてもちょっとやそっとじゃ倒れません。ただ、幹も少しずつ変化していきます。

それに合わせて枝葉も変化させればいいんですよね音譜

やってみないとやれるかどうかなんかはわからない。やりたいと思ったらやってみればいいかな?と思っています。
ちゃんとアンテナを張っていれば、必要な情報が必要な時に入ってくるようになっているみたいです。
だから、それを見逃さずにつかみ取れば、なんか楽しい事が待っている気がします。

もちろん、これまで学んだ事はスキルアップしつつ、新しいことも取り入れていきますよ~チョキ

今から6月のワークショップが楽しみですラブラブ

5月のご予約も承っています。皆様に会えるのを心よりお待ちしております♪