靴替えにも使えるアロマテラピー | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

6月といえば模様替え、
すでに暑いので服の模様替えはされた方も多いと思います。

私もお洋服は済ませましたが下駄箱のぞくとまだブーツがででーん!暑苦しいです…
サンダル達と入れ替えましょう(^-^)

靴替え時にはいつもアロマテラピーを活用してます。

①まずは乾いた布などで靴の汚れをとり

②重曹に精油を加えて混ぜたものを作って

③②をお茶入れる袋に入れて
photo:03



④簡単シューズサシェの出来上がり
photo:02


こんな感じでつま先の方にイン、
箱に仕舞います。

○オススメ精油
臭い消しメインで、ペパーミント、ティーツリー、ヒノキ、柑橘系もいいです。
ただし柑橘系は精油に色があるので靴に色移りしないよう避けるか、袋を二重にするといいでしょう


冬に箱を開けるといい香りほんのり残っててオススメ。
ちっとニヤ~てなります( ´ ▽ ` )

重曹、お茶パックはドラッグストアで売ってますので材料揃えるのも簡単なのでやってみてくださいね。




iPhoneからの投稿