着物モダンマーケットは好きなアンティークがいっぱい!いい物ゲット | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

今日は色々動いてましたが

『着物モダンマーケットVol.4』の事をまずは。
photo:01



着物好きでちょくちょく着物で出かけます。
プレタ既製品だと私には大き過ぎて着にくいのですが、アンティークはジャストサイズのもの多数!
チビで良かったーと思える数少ない瞬間です。

今回伺った『着物モダンマーケット』さんは、お友達のお友達のお友達の…となんだか遠いご縁ながら、行ってみようと神戸元町まで足をのばしました。

すごく賑わってましたよ、
びっくり!
photo:03



最初お品をなかなか見れなかったぐらい。

今回私がゲットしたのはこちら。
photo:02


○ダンス髑髏の半幅帯、一目惚れラブラブカッコかわいい!
○青い浴衣、爽やかにも粋にも着れそうやん?
この2つはヒメノルミさんで。


○銘仙の単衣、サイズ小さ過ぎて運良く残ってたぽい、ラッキー
これは天道さんで。


実は帰りの難波でウィッグも買っちゃったよ。
ショートカットにしたら何と無く合わない雰囲気の着物も出てきてたけど今回のはバッチリ。
が!ヒメノルミさん見て、やっぱボブかわいいなーの残像のせいか
寄り道した店でふつーにコレ下さいって買ってた爆笑


今日のトータルコーデで居酒屋ハシゴしたいな!