なんと51名のご応募がありました!! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

先日のクリスマスプレゼント企画。

なんと!!

51名の方のご応募がありました爆笑

こんなに応募して頂けるとは思っていなかったので、嬉しいですっラブラブ

{592D16EC-BFD8-4396-B2A9-EA4D743F9623}

しかも、みなさんメッセージも書いて下さり、個別にお返事がしたいくらいですラブ

それから、ハンガリーウォーターをご購入頂いている方からのご応募も多く

ハンガリーウォーター愛用してます!!

ハンガリーウォーターで肌の調子が良く手放せません!!

などなど、購入後のご報告もたくさん頂けました!!

ハンガリーウォーター使ってどうだったかな?

お肌に合ったかな??

肌荒れは落ち着いたのかなぁ??

など、キット購入された方のことはやはり気になるのです。

でも今回、たくさんのハンガリーウォーターのご報告が聞けてとても嬉しく、安心しましたドキドキ

さて、プレゼントは公平にクジ引きで当選者を決めたいと思います。

娘がクジを引く!!と張り切っていたので、学校から帰って来て夕方に当選者を決めますね!!

{AB5B8E7E-8355-46D2-9C88-70ED36D61BAF}

{19AA7CCC-E28A-4549-9499-43D62549B299}


ロマを使ってママが家族の健康を守ろう!!
アロマ・アドバイザー12月スタート生募集中

【募集】ハンガリーウォーター対面講座

【募集】ハンガリーウォーター講師になろう!!

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)からすぐ ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua(アロマコクア)



埼玉県所沢市、西武新宿線 新所沢駅からすぐ、航空公園駅、所沢駅、所沢市、川越市、狭山市、飯能市、清瀬市、東久留米市、入間市、小平市、田無市、練馬区、国分寺市、福生市、羽村市、青梅市、武蔵村山市、立川市、あきる野市、昭島市、八王子市、東大和市、東村山市、西武線

肩こり、腰痛、筋肉痛、冷え、むくみ、便秘、頭痛、不眠、ストレス、PMS、月経前症候群、生理痛、セルライト、生理不順、風邪、花粉症、咳、痰、鼻炎、慢性疲労、皮膚の痒み、シミ、しわ、あせも・・・などの症状、アロマで緩和できます。