繊細すぎるアロマストーンを作っているのはこの方です | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

プレゼント企画で使っているアロマストーン。
 
可愛い見守り天使ちゃん❤️
 
実は色々な種類があってね
 
{CE118213-0D2C-4F5F-BCE6-2C039D5403E2}

こっそり、お教室の片隅で販売もしてます。
 
教室からお嫁入りするときは、教室にある精油の中からお好きな精油を一滴付けてお持ち帰りしてもらっています音譜
 
プレゼント企画で登場するのは、丸い形に繊細な天使ちゃんがいるこのストーン。
 
{BF88C539-90E5-4EE5-93C8-49D02A470A56}

こんな繊細な石膏のアロマストーンって、他ではなかなか見かけませんラブ
 
作るのも難しいんですって。
 
形が細かいので、しっかり石膏を流し込むのは難しいらしいの。
 
これは、私には出来ないわ…。
 
と、いうことで、全て繊細なパステルアートを描く芸術家さんに依頼して作ってもらっているんですドキドキ
 
アロマストーンも繊細だけど、パステルアートも繊細過ぎて吸い込まれそうですよお願い