”月経(生理)で血の塊が出るのは異常?からなんかでかい話になったよ” | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

とてもいい記事を見つけたのでご紹介です。

生理のことだけでなく、どんな症状や病気でも当てはまることだと思います。

もちろん病院へ行くことで安心を買い、結果、どうするのかを自分で決められれば、病院へ行くのもいいと思います♪

熱出て咳出て、心配…

肺炎とかなってないかな?

風邪じゃない病気だったらどうしよう?

で、病院へ行った結果、ただの風邪ですね!!と言われて薬をもらう。

風邪だとわかり安心できた。

その後の薬を飲むのか、薬を飲まずゆっくり寝て治すのか…

それは、あなたが決まればいいという事なんだよねぇ。

自分の一番のお医者さんは自分。

家族の一番のお医者さんはママ。

こうなれたら、医療費も抑えられるだろうに。笑

なんて、思ったりもします(^ ^)