フィットネスジムの経営を全て辞めます | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

本日お客様にご報告致しました

コロナ以降、私のやる気もさっぱり出ず。

あの状況から盛り上げる気にもならず。

ただ、通ってくださっている会員様の為に。

赤字でしたが続けてきました。

が、年度に差し掛かり決意も固まりました。

 

 

私じゃなくてもいい

コロナという恐ろしい経済大打撃を受けてから

あかん。

このままトレーニングジム続けていたら会社潰れる

と思いました。

最近は接骨院などでもトレーニングができる時代。

大会で〇位入賞を背負って独立する人もいる。

スポーツ選手が独立してオープンする人もいる。

今、沢山のトレーナーがあふれている状況で

私がジムを経営する必要もないだろう。

と思いました。

 

 

機械のメーカーになって

丁度2年程前にあることがきっかけで機械のメーカーになるために動きだしました。

コロナ真っただ中でした。

これにかけるしかない。そう思いました。

 

本当に高額の機械が売れるのか。

そもそも人脈もないところからどうやって販売するのか。

そんな心配もありましたが、考えている暇もなく。

どんどん突き進みました。

 

我武者羅に走り続けてここまでやってきて。

2月には夢だったビューティーワールドジャパン福岡

にメーカーとして出店することができました。

 

 

まだまだ走り出した生まれたてのメーカーではありますが

フィットネス時代の売上を遥かにこえている様子からみて

私はそもそも

フィットネスよりこちらの方がセンスを生かせるのではないかなと思うようにもなりました。

 

会社を立ち上げて一期で既に黒字決算で、おかげ様でしっかり税金もお支払い致しました(笑)

 

弊社の機械を購入いただいたお客様に丁寧に寄り添いたいという気持ちもございます。

そして、会社をどんどん大きくしたいという野望もございます。

今後はこちらの機械メーカーとしての私の人生を選択しようと決心しました。

 

長くジムに通ってくださっていた会員の皆様には本当に感謝しかありません。

そして、御礼も込めて。

最後まで残ってくださっていたお客様にだけ完全無料で今後もジムを利用していただこうと準備をしております。

あと、弊社のデモ機が沢山会社にございます。

そちらも無料で使っていただくように致しますね!

何か私ができるお返しをしたい。

そんな想いです。

そして新しい生まれ変わった私も是非これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

*--------------------------*

マシンの詳細はこちらから

↓↓↓↓クリック!!!!

 

 

 

 

 

*--------------------------*

マシンや開業の情報はこちらから

↓↓↓↓クリック!!!!!

 

 

 

 

*--------------------------*

 

 

 

元警察官の子育て論

講演依頼は↓こちら↓クリック

image

 

 

 

*--------------------------*

 

私の会社のHPは↓クリック♪