バウンダリーセミナーのご感想を紹介させていただきます。

気づきとご自分への優しさがセットで素敵!

 

〇バウンダリー、引けなくなった理由に自分のトラウマが

見え隠れします。自分軸を無くしてまで

懸命に生きてきた自分に拍手!
そして、待っててね私、必ず戻るからね。

自分をぎゅーっとしたい気持ちになります。
心と身体の仕組みこんなに大切なこと、

どうして義務教育に入っていないのか…。

ボリュームたっぷり大満足のクラスを半澤さん!

ありがとうございました!

 

〇トラウマや神経系の分野と絡めて

バウンダリーを説明してもらえたことがとても良かったです。
私自身トラウマ持ちで今そこから脱却しようと

もがいている所なのですが、私の様な人間は

本当にバウンダリーの問題が根深くて辛く、

一般的なバウンダリーの情報など読んでも

ピンとくるものがなかなか無く...。
そんな中こういうセミナーに参加できたこと、

自分の助けになったと感じます。
Keeさんのセミナーの、身体に意識を向けつつ進む所、

自分の中のどんな側面にも優しい目を向けていく所、

全ての雰囲気が優しく、安心して受講することができました。
長時間のセミナーでしたがあっという間に感じました。
セミナー後の変化も大きくありました。
自分の中の無意識の部分にまた新しい情報が

更新されたようで、「あの時のあの出来事は

ここまでが私の問題でここからは相手の問題だったんだな」

ということが、急にぽろぽろと脳内で

再生されることが、セミナー後何度かありました。

 

〇今まさに取り組んでいる課題とリンクして、

深いレベルでの気づきを得ることが出来ました。

ありがとうございます。

 

〇クラスの皆さんの気づきが、私にとっても

こんな風に気づいていいのだなということがわかり、

参考になりました。心を開放したり、気持ちを

整理することを言語化することで

整理させているのだなと思いました。

クラスの皆さんありがとうございました。

====================

バウンダリーセミナーは録画受講も受付しております。

ご興味がある方はぜひお申込みください。

▶詳細

▶お申込み

PCアドレスをご記入ください。

※お申込み受付7月31日まで

※視聴期間は9月末まで