ハッピー傘診断…やってみました! | YU -BA BA のブログ

YU -BA BA のブログ

令和6年7月に73歳になります!又、次の誕生日まで残された人生 素敵な楽しみ見つけて元気で生きたいです!ばばの日常生活ブログよろしくお願いします!

梅雨があけなくて

湿度があって

蒸し蒸し


この診断してみました!(笑)

どんより気分は

もう

おしまい♪

歩くたびに心が躍りだす予感


今日もどんよりした気候、空

BABA地方


雨の合間に

目につく雑草抜きました!


少しすっきり!


畑に2本ずつ植えた

つるむらさき

モロヘイヤ

元気に伸びてます!


昨夜の夕食に

湯がいて

細かく切って食べました!


美味しかったです!


今日も又食べたいと言ったので作ります。(笑)




円高について思うことは?

🤔🤔🤔

値上げで生活に影響が出たり

海外旅行で出費が大きくなるだろなぁ~!


節約できるところ見直し


海外旅行、出費の他に

年齢考えると躊躇している


ありきたりの返答ですよね!


梅雨明けしたら

暑さがやってきます!


熱中症対策

課題

(今から意識、気をつけないとです)


健康で楽しく過ごせるように!

もうすぐ七夕

短冊書いてお願いします!