自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

各種*公式LINE

 

 

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

 

プロフィールはこちら✨

 

各種*公式LINEはこちら✨

 

 

思考が現実化する!

 

というお話は聞いた事があるかもしれませんね。

 

しかし、その思考とは顕在意識だと思っていませんか?

 

顕在意識=起きている状態の時の意識と思考。

 

実はこの顕在意識の量はとっても少ないのです。

 

だから頭で考えていてもちっとも現実が変わらないじゃないか!ということが起きるのです。

 

本当に現実を変えるためには潜在意識を深掘りする必要があります!✨

 

潜在意識=自分では到底思い出せないくらいの古い意識と思考。

 

この古い思考回路を書き換えることで現実が変わっていくのです。

 

 

実際に現実を変えた方をご紹介したいと思います✨

Sさん

書き換える前:子供が勉強をしない、掃除も全くしない

書き換えた後:子供が勉強をするようになり、掃除までしてくれるようになった!

 

Aさん

書き換える前:「あんたはどうせ〇〇なんだから!」とキツかった母の言葉

書き換えた後:「気を付けて行っておいで~」「家で子供見といてあげるからいいよ~」と母の言葉がとても優しくなった!

 

 

Yさん

書き換える前:緊張して人前に出るのが嫌だった。職場の入所者さんが暴れて嫌だ。

書き換えた後:朝礼で前で話すのが楽しくなった!職場の人から相談されるようになった(信頼が生まれた)!

 

 

Fさん

書き換える前:離婚した元旦那が許せない!!!

書き換えた後:元旦那に対するイライラが減少した!

 

 

これはほんの一部の感想です。

 

このように古い思考にアプローチするとビックリするぐらいに現実が変わっていくです💓💓💓

 

 

  このような人にオススメ

 

🌟自分に自信を付けたい人

🌟やりたいことに挑戦したい人

🌟お金のブロックを自分で解除していきたい人

🌟自分の可能性を広げたい人

🌟周りの目はもう気にしたくない!と思っている人

 

 

 

  このような人にはオススメしません

 

✘言い訳ばかりをいう人

✘素直に人の話を聞けない人

✘本気で変わろうとしていない人

✘全て他人任せな人

✘嘘をつく人

✘精神疾患をお持ちの方

✘見た目や年齢で人を判断する人

 

 

 

私の講座の特徴は、

  1. わかりやすい説明
  2. ワークシートを使い書き出し
  3. 個別コンサル

この3つを徹底しているので、

受講生が最短最速で次元を上昇させることができるのです💓

 

次元上昇してしまえば、

考え方がポジティブになったり、

周りの人に振り回されることがなくなり、

さらに、自分に自信が持てるのです💓

 

あなただけではなく、周りの人も激変させてみませんか?✨

 

次元上昇したい女性は、

下記の公式LINEを追加してくださいね✨✨✨

 

ご質問はお気軽にメッセージ送ってください💓

*女性限定

 
公式LINE追加で期間限定の特典🎁があります。
詳細は下記を見て下さいね!
 

 

 

 

女性限定*公式LINE

 

 

 ヒーラーを目指している方

 

期間限定 特典

スター公式LINE追加スター

✨【占い師やヒーラーがハマる落とし穴】動画

もしかしてあなたもこの穴にハマっていませんか?

プレゼント中ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル

#エネルギーワーク

#行動力

#ヒーリング

#癒やし

#悩み

#解消

#体感

#起業

#スピ能力開花

#宇宙