自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

各種*公式LINE

 

 

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

 

プロフィールはこちら✨

 

各種*公式LINEはこちら✨

 

 

自分の可能性を広げる講座では、

 

生徒さんの制限となっていることや、

潜在意識にある情報を深く読み取りながら学んでいきます。

 

本人さえも気づくことのできない深層意識まで深掘りします✨

 

今回はKさんのお話を一部ご紹介したいと思います。

 

30代 女性 Kさん

 

Kさんにはお金のブロックがありました。

 

このままではダメだと思い受講を決め、

 

『本当の自分』に目覚めるために学び中です✨

 

やりたいことがあるのになかなか行動できない。。。

 

これも悩みでした。

 

しかし、

 

本当の自分に目覚めた瞬間、行動が激変したのです!!!

 

 

    

セッションを受けたあとのKさんの感想

 

家事が全然できていなかったのに、

 

たんたんとこなせるようになりました!✨

 

この行動がとても気持ち良くて、

毎日心地良く過ごせています💓

 

これからも夢や目標に向かうため

もっともっと行動的な自分になっていきたいです💓

 

次回もよろしくお願いいたします!

 

ホント素晴らしい💓💓💓

 

\大成功/

 

 

 

潜在意識の書き換えだけで、

行動も考え方も変わるのです💓💓💓

 

 

現状維持を維持したくない方はぜひ参加されてみてくださいね✨

 

 

  このような人にオススメ

 

🌟自分に自信を付けたい人

🌟やりたいことに挑戦したい人

🌟お金のブロックを自分で解除していきたい人

🌟自分の可能性を広げたい人

🌟周りの目はもう気にしたくない!と思っている人

 

 

 

  このような人にはオススメしません

 

✘言い訳ばかりをいう人

✘素直に人の話を聞けない人

✘本気で変わろうとしていない人

✘全て他人任せな人

✘嘘をつく人

✘精神疾患をお持ちの方

✘見た目や年齢で人を判断する人

 

 

 

私の講座の特徴は、

  1. わかりやすい説明
  2. ワークシートを使い書き出し
  3. 個別コンサル

この3つを徹底しているので、

受講生が最短最速で次元を上昇させることができるのです💓

 

次元上昇してしまえば、

考え方がポジティブになったり、

周りの人に振り回されることがなくなり、

さらに、自分に自信が持てるのです💓

 

あなただけではなく、周りの人も激変させてみませんか?✨

 

次元上昇したい女性は、

下記の公式LINEを追加してくださいね✨✨✨

 

ご質問はお気軽にメッセージ送ってください💓

*女性限定

 
公式LINE追加で期間限定の特典🎁があります。
詳細は下記を見て下さいね!
 

 

 

 

女性限定*公式LINE

 

 

 ヒーラーを目指している方

 

期間限定 特典

スター公式LINE追加スター

✨【占い師やヒーラーがハマる落とし穴】動画

もしかしてあなたもこの穴にハマっていませんか?

プレゼント中ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル

#エネルギーワーク

#行動力

#ヒーリング

#癒やし

#悩み

#解消

#体感

#起業

#スピ能力開花

#宇宙