〇〇を鍛えてコロナに勝つ! | 【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

【大阪・高石】睡眠とアロマのアドバイザー

北助松駅近くの癒しの空間 ~aromacheri~
睡眠で悩むあなたに…一人一人に合ったアロマで、心地よい快眠を手に入れるアドバイスをさせていただきます。

睡眠で悩むあなたへ、

最適なアドバイスを。

 

睡眠とアロマのアドバイザー

丸山真弓です。

 

 
今朝テレビを見ていると、「ゴースト血管」が特集されていました。


私が以前、セミナーに参加してお話をおうかがいした、大阪大学微生物研究所の高倉伸幸教授も出演されていました。






ゴースト血管とは、ダメージを受けた毛細血管のこと。


全身の血管の95〜99%が毛細血管。


ということは…
ここがダメージを受けると様々なトラブルを引き起こしてしまうのです!



何故って…?



いくらいい栄養を与えても、毛細血管が正常に働かないと体内の隅々まで栄養価が届かないですよね?


でも逆に、ここを鍛えることで免疫力もアップ!!


詳しくは、こちらをお読みくださいね。
↓↓↓

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 



公式LINEアカウントはこちらから。

↓↓↓