バースデー。そして。 | 吉田“ARMY”真~言葉は力なり

吉田“ARMY”真~言葉は力なり

元陸上自衛官、元看護師、元プロボクサー。

現パーソナルトレーナー“ARMY”のあとんすBlog。

全世界1000万人のARMY Blog読者の皆様こんばんは!!


実りあるBODYCOMBAT練習会を終えたARMYです。


全身が攣羅まくって◯んだ(笑)

皆さん。。覚悟しておいてね🤣


さて。バースデー。そして。

先日。3.15(金)私、めでたく誕生日🎂を迎えさせていただきました。


41歳。


色々、思うことがあったので話させていただきます。


まず。お祝いして下さった全世界1000万人のARMY Blog読者の皆様はじめ、家族、メッセージ✉️を下さった戸高秀樹会長、我が社の仲間達には心よりあとんす😆申し上げます。


そしてこの日は故、山本“KID”徳郁さんの 誕生日🎂でもあります。あと北乃きいちゃん&武豊さん🐎



思い起こせば
2004.2.24
山本“KID”徳郁vs村浜武洋
え⁉️20年前😱

当時、陸上自衛隊🪖准看護学生だった僕の目に飛び込んできたのはKIDさんのラフファイト🔥と戦慄なKOシーンでした。

かっっけぇぇぇ。

僕は心を奪われました。
そして公表163cm(実は160cm秘)の身体でミドル級戦線を闘う姿に強く憧れました。

僕と同じ身長で、僕よりも10kg以上も体重があって。
彼のような身体能力が欲しい。
彼のような“肩11/3t🚛(3トン半)”が欲しい。

いつもKIDさんを目標にしていました。

伝説のKO劇(再現(笑)


そんなKIDさんが、亡くなったのは。

2018.9.18  享年41歳。


そう。41歳の時なんです。

早すぎる死。


僕も41歳になりました。


“お前が『死にたい』と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ!”

by長渕剛


KIDさんの分まで…なんて大それたこと言いません。

ただ。

今を全力で。後悔することの無いように生きたいと思います。


そう言えば。

我が社のお客様に言われたんです。

『ARMYさん。歳を感じることとかあるんですか??』


肉体的な衰えを感じたことはありません。(まだ)


ただ。


初めて言えたことがあります。

『41年前…生んでくれてありがとう😆✨』


…それが歳を取ったということかも知れませんね。


あとんす。