自衛隊物語10(新隊員後期)第一線救護 | 吉田“ARMY”真~言葉は力なり

吉田“ARMY”真~言葉は力なり

OFBバンタム級Sバンタム級チャンピオン。
陸上自衛官(即)、元看護師、元プロボクサー。
現パーソナルTR。
2023JPB3位
2021スパルタンレース新潟SPRINT1位
2016ベストボディジャパン横浜&福島4位
2015白馬国際トレイルラン2位
I WILL. 昨日までの自分を超えて生く。

自衛隊物語10(新隊員後期)第一線救護

新隊員後期教育を語る上で第一線救護抜きには語ることが出来ない。

第一線救護
状況下における患者捜索、患者救護、担架搬送、患者後送までの一連の行動訓練。





担架班は4名

え?銃&担架持って匍匐(ほふく)前進するの⁉️

みたいな。

患者乗せた担架持って匍匐前進するの⁉️
てか
出来るの⁉️

みたいな。

出来る出来ないじゃないんだ。
やるんだ。

プレハブの教場裏の草地でM本班長が見せてくれた『担架を保持しての第五匍匐』

凄かったなぁ。

矢○さん…伏せた時に土を頰に塗ってしっかり匍匐しました感、出してたなぁ🤣😆🤣

担架班で患者を乗せての匍匐前進…相当キツかったし、その後の担架搬送キツかったんだけど…

もう状況中は頭ん中ぶっ飛んでるっていうか、完全にスイッチ入っちゃってて何も感じないんだよなぁ。

それ故に

記憶も曖昧😭🤣😭